ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

キャラだて、しっかりすると、楽しさ倍増


日がかわり。

飛行機に乗った感じで。

ばい、ジェットストリーム


みなさんお疲れ様です。

おれも。あした、仕事だが、
遅出で、11時入りだから、
のんびり遊んでます。


仕事終わり、借りてきた映画みたり、
本を読んだり、マンガや、アニメみたり、
せんたくしたり、植物の世話をしたり、
ハイボールのんだり、ラジオきいたり、
着せ替え遊びしたり。

いろいろ、してると、
なんか、2時になってたりして。
4時間半ねて、仕事とか。
アルアル。


けど。おれ。あんま、がつがつ働きたくはないが
職場には、いきたいし、いけば、やなやつもいるけど、おれ、めちゃくちゃ基本たいどわりいから、
寝起きだと、つい、素の自分出しちゃって、
昨日は。それで。キレられてかなり、
めんどかったす。

なに、テメェながしてきいてる、その態度なに?
まぢ、むかつくわ。
テメーそんな、態度、オレにいえる立場なわけ?
みたいな。

それきいてると、あんた、
人の上にたつ、力量ねえわ。
って、腹の底で、おもうから、

態度にでるんすよ、おれ、
で、殴られそうになる感じで、まぢ、疲れた


あんま、かかわりたくないけど
しゃあない、

みたいな態度がまぢ、火を注ぐし、
でもさあ、
ぶっちゃけ、
会社や、学校で、だれかに嫌われてもさあ、

他に。味方つくれば、よくね?

アンタは、あんたの、人生、
オレはおれの、人生。


たまたま、
同じ場所にいるだけじゃん。

長い目でみれば、
かんけーねえやつなんだよ、
お互いにな。


そんな、目つきがでるんだよね、おれ。
だから、
会社員向いてねー


だからさあ、

みんな、会社や、学校で
合わないやついるじゃん?

流せばいんだよ。

来週は、ボランティアでいくよ。
休みに

遊びでいきて、
何が、悪い

日本人は、真面目すぎんだよ。

アホらしい。


ベトナム語おぼえたら、
定年したら、すぐやめたいが
かねがないから、
やるけどさ。

本当は海外旅行して、旅していきたいです


なので
真面目にやるぞー。
会社は、あまくないのよ。


本気ださんと、リストラされるからね。
まぢに。

首には、ならないよ、
ぜったいできん、部署に異動になるんさ、

辞めるように異動させ、追い込まれるのさ。


それは、避けたいじゃん?
だから、明日もがんばりまーす




さて。

人形も、ふえてきたが、
それぞれに、キャラを細かく設定し、

キャラ立てちゃんとすると、
着せ替え遊びの楽しさが倍増するんだよね。


ひだりから。リカ、
忍者だけど。腰あたり。まぢ。壊れてるガールの
普段は一般企業事務職の、小夜子。


となりが、菜々。
ほいで、右端がアフリカ内戦孤児の、
爆弾ガール、記憶喪失の、みーあ。

ぜんぜん、
性格が違う。ミーアと、津軽弁フランスハーフ

葉ちゃんは、なぜか、気が合うらしく、

最近いつも、つるんでる。

女子は、わからんすね



イケイケガールズの、

フランス人、全身タトゥーの、マリネット。
低身長だが、なぜか、

先輩格の、風格がある。ジュンリカ。
やっぱ、元ヤンぽいす。
ちがうけどね、

単におれが

元レディースとか、すきなだけやん!

みたいな。





さて。

そろそろここで。
オレの、本妻、ジェシさんに
でてきて、もらうかな。












やはりね。

格が
ちがうよね。








45以上の、熟女大好き!
ゆるぴたには、たまらん

無駄に色気ありすぎの、リカママシスターズ


織江さんのいとこで
楓チャンママってとこまでしか、
きめてない、
このひと





実はまだ、かんがえちう。
つうか、きめてないのよ。







人形に、チークいれんのに、愛用してるやつ、


あと、
アロマオイルを
それぞれのキャラにあわせ、
つかいわけて、髪にふる。

結構ふりかければ
ドールの芳香剤になる。

これ、かなりよいので
おすすめ。
ちなみに、ダイソードライフラワーとかにも
おなじようにやれば、いい香りを

ドライフラワーの鉢?つうか、

それぞれに違う香りがたのしめる。


たとえば、

玄関の、これには、フォレストディープ、

居間になら、

軽く、ローズ。


市販のポプリだと、
アパートや、マンションだと、香りが強すぎて


部屋が全部、同じ香りになりがち。


だから、アロマオイルは、
翌日には、感じられなくなる位の量を
かるーく、フェイクフラワーや、
ドールの髪にすこし、ふる。





じゃ、またねー。