ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ホワイトムスクで、やれるか。




自宅の。押入れのドールを
タカラトミー系は、救出した。

しかし、

家族には、もちろん、内緒だ。

オレの、いちばん嫌いな、ことば。


気持ち悪い!

キモチワルイ!

キモチワルイで
全てがすまされ、
全て。

没収され、
捨てられてしまうだろう。


キモチワルイか。

気持ち悪くないか

は、

生理的な感情だから、しかたが、ない。


しかし、

オレが買ったドール以外を全て捨てられてしまう

これは、ツラいね。


そうなったら、割り切るけどね。
オトナやし。


いつ、そんな時がくるかもしれないから、

記念写真をとっておく。

クラウドに保存だから、

ハテナから、クビになっても。

全て失っても、

思い出は、残るからね。




























おれは、確かにきもいじじい、
59歳。


しかし、
人形がすきなんだよ。


しょうがにねえじゃん。

好きなんだから。


いままで
いきてきて


すごくたいせつにしてきたものを
一夜にして

全て失う苦しい体験だって、
なんどもしてきたから。

こわいものは、ないよ。


ひとは、もともと、ひとりで
うまれて、
ひとりで
しぬものじゃん?

けどさ。


それだけじゃ、
さみしいからさ。

なにかを求めて、

もがいて、
死ぬんじゃん?


寂しさって、

おれ。大事とおもうんさ。


さみしいから、

ひとに
つながる。
はなす。

一緒にいたいから、

コミュニュケとる。


なんも、かんじなくなってさ、

寂しさすらも、
かなしみにおしつぶされてよ、

かんじないように、
自分を訓練して
死ぬなんて。

嫌じゃない。

ずっと、ずっと、
さみしくて、

うまくやれなくても、
さみしいまんまでも。

さみしい、

っておもえなくなるより、ましだろ。

銀座の鮨をひとりで
腹一杯たべて、

しあわせ、
なんて、

たまには、よいけどさ。

やっぱ、

違くね。



欲しいんだよ

死ぬまでさ。


そんな、
ジジイが
人形ならべてよ。

ハイボールのみながら、読む本❓





これだよ!


あと、

時刻表があれば、
さらに?
酒がぅうまーい
よ!


マニアだよ。

悪かったよ。


職場の
夜勤の48歳くらいのさ、

リカってなまえのおばさんがいるんさ、

マスクしてっから、
顔は、いまいち、わからないが

顔よりさ、

腰付きがエロいんさ。

おれ、
なかよくなりたくて

3ヶ月くらい、
いきあうと他愛無いはなしをしてきた。


たぶん、かおは、イマイチなんかも。
でもさあ、
そこがおれには、たまんねえのよ。

最近、
夕方あうと、笑顔かえしてくれる。
うれしいなあ。


ドールにつける、

ホワイトムスク

耳のうしろにつけてる。

まあ、じじいだしさ、
アタマも。白髪で
薄くなってきたが。


ホワイトムスク、好きな香りなんすよ。

ほのかに香るくらいね。


前歯も、
2本とも折れてのをなおしたし、
前歯インプラントふくめ、
入れ歯は、してないけど
全滅。差し歯と
インプラント
けどさ。

セックスとかに、あんま、かんけーねえんだよね


リカとやりたいなあ。
やれるかな。


相手のはなしをよーく、きいて
受け止めて、
清潔感があり、

金払いが、もってるときは、よければ


話しがおもしろくて、そこそこ、やれば
オシャレで、車機動力があり、
まあまあ、優しげなら、

ヤレるときは、やれるんさ。

駆け引きなしで

オシャレな、ラブホに直接いくからね、おれは。


ぜったいイヤ、なら、
あきらめて、
食事して、かえるしね。


コツコツやるんだよ。


出会いが
ないとかさ。

たぶん、

多くをもとめすぎてんだよ。


はじまりは、

いつも。

☔️ふりじゃん。


そこからだよね。