ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

たどりついたら、いつも看護婦…ほんとうのエロを求めて。


ざす。
こうせいっす。

いつも、あざす!

織江サンをエロくしよーかなー

と。

かんがえたが、結局行き着く先は。
これかよ!

常々、考える。


街を歩いてみろ。


みまわしてみろ!

バイ、伊藤耕(フールズ)

真のエロは、日常にある。



あー、あと、
liuのリボンは、ケーキについていたやつだから、
甘い香りがする




グリーンの服は、もともと、アマンダに、
ピンクの靴と合わせたくて買ったもの。
へそピがいかすやろう。


マリネットは、タトゥーいれすぎ。








酔っ払うとなくすし、わからなくなるので

シラフなときに、このように、わかりやすくする、
アルコール依存症のくせに。こゆうのは、
やるんだよ。

まぢに、わからなくなるからさあ。


リカちゃんママにも、
もち。
乳輪を彩色したさ。
ま、
自慢じゃないが
ヘンタイだからな!














いや、
しかし。

5代目リカママまぢいーわ。

エバのミサトみたいな、テイストもある。

名作リカ系ドールかもしれん。


6代目も、なかなかよいが、

確かにちがう。

90年代から、2000年あたりにしか、
ない、
何かがあると、
おれは、おもうよ。


もー、こーなったら、

クィーンエメラルダスみたいな、
フュギィアじゃない、
バービーか、リカちゃんママが欲しいよ!


顔に傷がある、
オンナ海賊だよ!

てゆうか、
おれ、
たんなるオタクだよ!


つうか、

ジェシーに、エメラルダスの服。着せたいよ!




マッテルヨー


って、
ジェシ
クィーンエメラルダス知らんやろ‼️


ま、良いけどな。