ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

銀のみをたべたのは、誰❓

アル中コウセイだよ。

かなり、マニアックだが。
わたし、
大島弓子サマ原理主義者。

まあ、大島弓子サマくらいになれば、
再版もされ、
愛蔵版も出版されています。

しかしな。
みなさん。

雑誌。
少女マンガにも、
サンデーとかにも、

二色刷りつうのが、ありまして。

さらに、その、見開き感。

愛蔵版では、二色カラーや、扉絵のカラー絵は、
再録されていないでしょう?

…そうゆうことなんすよ。

さらに、

大島ゆみこーたん、
陸奥A子サマに

洗脳されてるから。
わたし。

かわいい、


弓子サマ、
A子たん。

それを、脳に刷り込まれている
ワケナノデスヨ。

気になっている、
小夜子の、私服コーデをかんがえる、ワタシ。




…こうかな?





アーニャ、

銀の実を

たべたのは、
誰かしら

たぶん。


年配の、女性にしか、
50代以上な。





オレの、頭の中に、
どんな、
イメージがあり、

それを、
再現するために、
試行錯誤しているのか。

そうして、

その、楽しさよ。

それは、
理解してもらえないかもしれないかもな。

しかしだ。

可愛さって、
普遍的。


ただ、

個人差は、あるよ。

ケロッピかわいー、

みんなの、たーぼー、
かわいい‼️


部屋におきたいなあ、

とは。

おれは、思わない。

けど、
否定もしない。
ひとそれぞれだからな。


オレん中の、
可愛さは。

こうゆうやつな、だけだからね。