ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。


ジェシーは、完璧だと思いますか。

みなさんこんばんは、
アルコール依存症コウセイダヨ

ジェシーの口の横には、

戦闘でついた、酷い疵がある。


ま。

オレの妄想の、中の設定だけどさ。


ファンデで隠し切れない。


みな、
欠点、短所あるとおもうが。

完璧な人間ってつまらない。


そこが、チャームポイント、とは、
言い切れないがさ、
本人は、きにしてるだろうし。

ただ、

それすら、
愛おしい、口にださなくても、わかるはず

そんな、
パートナーにめぐりあえれば
良いよねー



あす、

5時半おきだから、
そろそろ寝ないとね。


オレ、
酔っ払うと、
いっつも、ワンパで聴く音楽があるの














わかいころはさあ、
やはり、

ロックや、パンクとかさあ、

けど、

根っこが

ニューミュージックなんすよ、オレ。







おれが、
よっぱらうと、
乙女チックになる。
好きなんだよ、
感性が
女子つうか、

もと、

女子。

ま59歳すからね。オレも。


やっぱ、


この辺ダヨ







ぜんぶ。
レコードで
もってるし!

スナックとか、
言ってた頃は

まぢ、

歌ってたよー

実はヒト世代まえのラインナップだけど

おれ、

小学生のころ、酷い小児ぜんそくでさ、
けど
親に吸入器とか、なぜか、
もらえなくて、

苦しくてねれないから、

自分で
ラジオつくって、
二段ベッドで

正座して、あさまで
深夜放送きいていたの、

よこになると、呼吸できないからさあ、

指突っ込んではきながら、
正座してるのが、ラク
だったんだよねー


親の部屋は、施錠されていたし。

苦しくてねれないし。


あまりにつらくて、

親に相談したら、


となりの刑事の紹介で

なんか、

警察の道場にいかされたり、

カラダが弱いからだ!
とかで

ゼーゼー呼吸困難なのに、
あさから、裸で
乾布摩擦とか、
させられてまぢ、
地獄やったよ。

だから、

若い頃に帰りたい、
とか、

一切ないね。

ぜったいいやだし、

次にうまれるなら、
植物がいい、
って


本気でかんがえていたよ。

あー

やだったねー