ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

記憶喪失の爆弾娘


こんにちは。アルコール依存症のコウセイだ。
ハイ、こうせい。

ハイは、いまは、いわないけどね。


たまには、マシなものを食おうと、
休みだし、丸亀製麺に立ち寄る。

日曜日だから、大人気。
けど、おれ、
丸亀製麺いくと、いつも、
山田うどんにすれば、ヨカッタナ、
うまいまずいじゃなく。

丸亀製麺ネギただだから、
ガン盛りする。

ネギ好きは、みな、してしまうはずだ。

すると、

全体的に温度下がるし。

おいつゆも無料だから、するけど

ねぎだらけ、
天ぷらだらけ。

みたいになり、

なんだか、わけわからんままに
腹一杯になるきがして、
なんか、
制限あるほうが
良い気がします。


みなさんは、どうですか。
おれ、
暖かいやつなら、
しょぼいうどんの、熱々がすきだな。


ただ

プチおもしろかったのは、
オレのといめんに、46くらいの、

おっさんが座った、うどん、ごはん、てんぷら、
ひとりできてる。めっちゃたのんでる。

風体は、
NIKEのショートパンツに、NIKEのメッシュシャツ、自転車乗りの、おっさんのかんじだから、
ああ、ひとりで自転車乗ってる最中なんだな、
て、思ってみていた。

ただ、自転車のひとは、メットあるはずだけど
ないから、なぜかな?とは。思った。

その人、さいごに、
うどんのどんぶりに、出汁とネギと、天かすを
並々と追加、ただだからね、

のみほした。スゲ〜

やっぱ、自転車体力つかうんかな?みたいな。

んで
ほぼ同じタイミングで店外にでたんすが。


車にのるまえ、ちらと、みると!


ママチャリなの!

しかも、ボロいの!

んで、しかも、
おしながら、
となりの、マルエドラックにいったの!


なんだよ!おまえ。


わかりにくいかもだけど
今日いちばん、ウケた。


百均の、アロマオイルで

匂いでdollを区別することに、ハマっている。

もし、おれの視力がなくなっても


匂いでわかるからだ。


津軽弁の、純情エロむすめ、
葉ちゃんの、アロマは、
甘い香りのベルガモット

くすぐる甘い香りに
男の子たちは、いちころだぜ?


あとは、おっぱいがでかくて、やさしければ

男子攻略など、余裕やろ、がんば、葉ちゃん。


ここで。伏兵登場‼️

記憶喪失爆弾娘、ミーア。

超美少女の、フランス娘だが、

詳しくはおれも、知らない。

ジェシがアフリカで拾い、
6歳以前の記憶は、喪失している子。


この子の、アロマは、

Rose。



…ヘンタイですまん。
読者サービスや。

ミーアは、本名では、ない。
ジェシがミーアと呼んでるから、
それだけ。


ジェシがゆうには、
彼女も、アフリカ内戦の犠牲者らしい。
それ以上は、おれにもおしえてくれない。
ミーアは、キレイだが
たまに、精神的に不安定になる。

そんなときは、
ジェシしか、あいてできない。









彼女になにがあったのか、
ジェシは、おれにも教えないし。まあ、
詳しくしるつもりも、ない。

小学生くらいだったミーアを
ジェシが偽造パスポートと賄賂でアフリカから、逃した。それは、聞いてる。

だから、ミーアには、戸籍はない。
既に死んだことになっているから。


ジェシは、ミーアに、爆弾、銃器にかんする知識をしこみ、片腕とした。

たとえば、軍事車両がとおる橋、道路に
ミーアは、時限爆弾を仕掛ける、


とにかく、火薬、爆弾に関しては、ミーアは、超プロフェッショナル、配合もできる。
あとは、スナイパーとしての、腕も確からしい。





さて。

次いこうか。

アタマがハゲで
どーにもならん。うまく、フォローしたが、やはり、不自然だ。


けど
オレは、なんとかしたい。


だから。






ミスドのバイトをやらせることに!


パー出来!
つぎ。

ダイソー
アロマとドライフラワーかう。
ぜんぶでも、600円だ。

だが。

ドライフラワー、バランスかったばかりは、わりいから、生花の要領?で
バランスを整える。
んで
アロマオイルをたらすんじゃよ。
かわゆいし、
いー匂いじゃよー









加藤和彦、やすいかずみ三部作。
いちまいめ
2枚目、まで
超名作!
しかし、
3枚目は、すきになれず、ぜんぜんきいてない、

たまに、

ひょっとしてぃま、きいたら、よいのでは?

おもい、ききかえすが

ぜんぜんよくなくて
途中でやめる。

だが

加藤和彦さん最高傑作、安井かずみさんとの
一緒の仕事としても、

サウンドとしても

おれは、
まぢに最高傑作だとおもうし、
高校生のころから、
今でも、時々むしょーにききたくなり、きいてるから、500回以上?わからんが

たぶん、聞いてる。


ただひとつ、きにいらないのは、レディオキャバレーのばっくコーラスのオンナの声質がイヤすぎる

こんなん
だれか、しらんがつかうなよ!

歌ったやつは、謝れ。

つうか、えらんだやつは、謝れ〜


あ、おもいだしたが
フライングキッズのコーラスの女の声もいやすぎる

ツヤがないんだよね!

キュートと、バカっぽい声とは、
違うんだよ!あたまくるよね。
せっかく良い曲で
リードもよいのに、コーラスの無神経なバカボイスで台無しダヨ!













バカ丸出しで
dollに金使って、
食費削ってるから、
腹へったナ


すき家
かつや、
もたしかによいけど、

オレがもし、
24のチェーン店を全国展開するなら、

メニューは、これだけにする。

これだけで、いい。

ウナ牛も、

爆盛り全力定食も、
要らない


一生


これだけで。


いい。

仕込み調理が大変だろうけどね。


一人暮らしのやつの

食生活が大きくかわるよ。


もし、
あればね。