ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

リカちゃんタカラトミー好き集まれ!のコーナー

こんばんは。

きのうから、新たなグループをつくりましたから、
室長?として。

記事をアップするよ。

わたし、単身赴任ちうの、会社員。

子供は。幼稚園の先生に、春からなりましたー
そんくらいの、じじいす。







そんな、
ワタシの会社寮?での。暮らし。

改めて自己紹介しますが、
人形あそびより、
趣味は園芸す。

なので、
先輩格の、方の
記事みて、学習したいのですよ。

ここ最近だからね。

今夜の。着せ替え遊び。

ま、

可愛けりゃよいのよ、
わたしゃ。









リカドール用のメガネがほしいよね。
黒縁のが。欲しいね。


ちょいまち。

マヂに可愛くないすか⁉️


そう思うあなたは、
茶飲み友達になってくれよ。

どんな、洋服きせてる?

ネットじゃなきゃ、聞けねーよな。