ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

やくそくは、守るよ


菜々の髪型をなんとかしたくて、荒療治。

スタイリング剤をつけて、髪ゴムで、髪の毛のながれを一日矯正したのですが、

かなり、かわいそーな、、状態。
しかし、まだ、ウチにきてから、だれにも
気持ちを、ひらいてなかった、
めちゃ反抗的で、ジェシのいうことすら!
きかない、小夜子が、なんか、一晩中菜々といてくれたみたいで。


仕事から、かえると、勝手に、めちゃ仲良しになっていて、話しかけても、はぶられた、
ワタシ。

たった、一晩で
さよちゃん、なー子と、呼び合う仲に!


さて。


菜々子、
オマエをかならず、
うちでいちばん、カワユクしてやる!


信念をもち、取り組んできた。






まー、こんときは、こんときで、

かわいくなったが。

左が、菜々ですね。

髪の毛の、ながれを変えまして、

これが、オラの答えだぜ。










最初が、ひどかったし、
手間かかったよー

だからこそ、
ダメな子ほど、
愛着がわいてしまうねえ。


ダメじゃないんだよね。


接し方で、
相手は化けるよ。





あんな、
てこずったけどさ。

ボディーも、植毛も、なんもしてない。

そのままの素材。

じつは、菜々子は、

小夜子と、同じく
古いから、

とくに、足腰がぼろぼろなんすよ。

まっすぐたてないくらい。


けど。
パーツ交換無し!

小夜子も、菜々も。
ここまで、再生できたよー!

いやー、

まぢに、
ふたりとも。

可愛くなって。


良かったねえ。


ただ、
それだけなんすけどね。


約束、

守れたかな?