ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

リカちゃん好き集まれ‼️

そんなわけで。
アルコール依存性⁉️
ゆるぴたコウセイの、
少女まんがマニアックのコーナーだよ。

今日も会社員してきた、わたくし。

そんな、
オレの、女子力は、はんぱなく高いす。



リカちゃんグループの
種も、蒔いたし。


ただ、おれ、59歳だが、
このあたり、わかってくれんのは、
おそらく、63歳くらいかもな。

でも、おれ、
歳上の女性すきなんで、
一生しゃーあわせよ。

まあ、若い子、つうても、
40過ぎくらいの方も
歓迎するぜ。
大島弓子さんとかの、
イメージと、イラスト、
陸奥A子さんとかのイメージの洋服と、
小冊子。ピンナップなどがついた、
リカちゃんコラボボックスが
もしあれば、
どんなに素晴らしいだろうねえ…


ないなら、
やりたいくらいだよ。







そんなわけで、
きょうも、おつかれさまでした。

分かち合い?しようぜ!

かわいいもの、好きなひとなら、大歓迎。


小夜子ちゃんには、
veryコラボのドレスをきせてみたよ。


んで
美しすぎる、霊能力者、

シックに、ドレスアップ。











さかさまでしたー

とまあ、

こんな感じを

かわいい!

て、思ってくれるひとなら、
男女年齢とわないよ。もちろん国籍もさ。

マンガなんだけど、
マロニエ王国は、
まぢ、ハマってますよ。

キャラてきに
すきすぎるのは、
王子だと、はらぺこ。


女子だと、
エリー、
コレット
やっぱ、
シロネンかな!

そんな、マンガ話しと、

昔の女子マンガだいすきなもんで

懐かしも、まじえて、
記事をアップがんばるので

一緒に、たのしもうぜ!

ちなみに、
マロニエ王国の、コミックにはじめて
出会ったのは、東京国分寺にある

胡桃堂喫茶室。

すごく、良いから、
一度いってみてくださいね、

よしもとばなな大好きじいさんの、
ワタシ、
このカフェ、
古本や、新刊を自由にお茶しながら、
よんで、きにいれば、かえるシステムなんすが

ばなな推しの。帯と、
スタッフさんの、コメントカードに惹かれて購入。
いまでも、コメントカード大事にもっていますよ!


あと、東京、京王線の、明大前にある

七月堂古書部とゆう、お店も

めちゃかわいいから、

とくに、現代詩がすきな方は、
要チェックだよ!


雑貨もあるしね。


では、
またね。