ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

100点つけた映画

コレっす。

久しぶりにでた。

100点。
ラスト主人公金髪ファッションが
あかん、ゆう方もおりますが
それすら、ビターな大人階段のーぼーるー
の、メッセージとして受け止めたいほどす。



なにしろ、宝箱みたいな素晴らしい作品ですよ。

ファッションが!

とくに!
服が!

フィルムまわしも、
音楽も!
ぜんぶ!
大好きな作品に出会えてよかったです。

オトコの子も含め、
女子のファッションが
ぜーんぶ記録したいほど、
すべて、
ドールの衣装として
商品化して欲しいほど!

よすぎます。

あまりによすぎて

多くを語りたくない。

この映画が大好きな人と
一緒に過ごしたいですね。

それだけだな。



みおわると、よがあけていた。

こんな、全てがカワイイ!
映画に出会えたことに

何かわからんけど。
感謝したい。

キッチンには、
余計なものは、置かないことにした。
映画とは、関係ないけど。

スゲ〜大好きな映画に出会えたときの
この

かんじ。


朝陽がまぶしい、





エンドロールみるのが
こんな
良い気分なのは、
傑作のあかし。


細かいとこまで
全部スキやー

昨夜は、最初、ワンピのレッドから、見始めたが
正直、59の俺がみる映画ぢゃねえな。
中高生が劇場でみたら、サイコーかもね。

次。


かなり、期待してみたが
菊池凛子さんは、魅力的。

竹原ピストルオダギリジョー
サイドにふぶきじゅんつう、
鉄板のはずが、

脚本かなあ。
コミュ症気味キャラの、シナリオに
終始イライラ。

オダギリジョーいかせてないし!

ふぶきじゅんさんもっとうまく
いかせたのでは?

疑問符ばかりが
あとにのこる。

むしろ、外人に受けそう!
セリフがききとりにくくて、さらにイライラ。

好きな感じだけど、
なんか、イマイチだったよう

はやく、かえりたいのに、
親戚に電話つながってるのに、きったり、

ラストシーンすぐに、
部屋にいかないとことかで

ストレスは、最高潮に!
さらに、サービスエリアではぐれた理由もなんか
よくわからんし。


コミュ症な設定とかぬきに、
いろいろ、雑。


あちこち少しずつ、いじれば
すごくよい作品になった感じが
さらにイライラさせられる。


ラストの、タイトルでるあたりも、
ドヤ?感すら、感じて不満。










でも、最後みた

で、めちゃハッピーな気分になれたから、
最初の2作品も
良かったかもー


🦆

て、思えてくるテキトーな、わたし。
さて。

←左の
女子。

菜々ちゃんを

皆で買い物にいく、
つう、俺の設定において。


公休日やし。

ほ、
本気で
オマエも可愛くする!

おら、
気合いいれて、
取り組んださ。




みちがえるように。


かわゆいよ、菜々。







フライドチキンですが、7個入り!でした、
ベイシア
お昼ご飯を
つくり、たべながら、
ワタシかんがえました。

最近学習したのですが。

liu(中国人)のボディーには、
トーキョーディズニーリゾートの刻印がある。

それは、しっていたんですが、

この子はリカちゃん系では、なかったんですね!


ミニーとゆう、
リカちゃん系ではない、別ジャンルだった!おそるべし、タカラトミー

つまり、お祭り系キャラが
この子の本質だったのだ。

だから、この服が似合うのか!

風船のオプション似合いそうなのか!

ほおの翳りみたいのは、
そばかす❓
であったのだ!

ハイパーお祭り大好き少女であったのか!
















スーパーの値引き品を組み合わせて
作った、偽物マクドをくいながら。

おれは、

liuをみながら、
考えていた…



そうだ。
俺にはやらなければならないことが、
ある。








ディズニーうまれなら、
巨乳にしなければ!

(…だから、何故⁉️)



ダイソー
100円ねんどで、

巨乳づくりや。

箱をみながら、作業するのは、
ケロッグくいながら、箱をみるのと
同じ原料だ。
いろいろかいてあるが、

この場合。

服をきるから、
合わせる必要は、ないと判断!

賢い‼️

がんばれ!

コウセイ‼️







かみねんどであそんだ後は、
ちゃんと、袋にいれないと!
固くなるからね!




ついでに、リカママも
巨乳にしたよう!
いいかんじ!



まるで
キャバクラのようである。

ちがいは、

カネがかからん。


起き抜け、出勤前の。りかまま。





髪ボサボサ、
ほんとうは、
眉毛をファンデで消して
リアル起き抜け感を出したかった…


ワンチャンにご飯あげる、
熟女リカママのエロをみてくれ!

こんな、リカママは、ゆるぴたブログにしか、ないはずや!
あれば

…教えてね。

お友達になりたいだろ。



意図的では、ない。
胸チラ。















なんつうかな。

リカちゃん素材の、やつでもさ、
ほんと、ラブドール代用品みたいのとか、
ふざけてるやつとかしか、
なくてさあ。

まず。かわいさ。

綺麗さ、
みたいのに
エロフレーバーが
抑制されて撮影されてるような
写真とか、ないの?

こんだけ、
ヘンタイがいて、
こんだけ、リカちゃんがあるのに、
ステレオタイプのしか、ないようにおもえて
つまらん。


まぢに、
リカ活ハマってる人のほうが
100倍おもしろいよ!


だれか、
おらんのん?

ないなら、
オレがやるだけだけどさ。

[uploading:E904CF9D-9812-4368-9E25-EE3FC3CE3370/L0/001]