ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ninjya girl 小夜子 登場のまき。

  


マリネットを挑発する、小夜子

ふふ、マリネット。

あんたが、あたしの髪の毛いっぽんでもぬくことが
できたら、あたしは、あんたの靴を舐めてあげる。


ま、

ロープなしでは、ビルもわたれない、
あんたには、無理でしょうけどね。



こんばをは。
アルコール依存症のゆるぴたコウセイっす。


おれは、3週間前から、黒髪のタカラトミー系ドールを買う、っち、きめていたが、それには、
訳があるんすよ。


にんげん凶器、ジェシー

記憶喪失爆弾娘、みーあ。


あと、
なんか、
たりねえだろ。


わかりますか?

ナルト、
よんだこと。ありますか?


そう。


忍者🥷が足りない‼️













忍者ガールは、必要不可欠。

もち、ナルトは、ジャンプ連載開始当時からよんでいて、全巻もってる。

忍者ガール小夜子。
性格は、めちゃ反抗的で
な、ななんと、あの、ジェシーの、ゆうことすら、
きかない。
まず、死をおそれないし、
さらに、残虐性つうか、
かなり、ヤバい子。

ぶっちゃけ、いまの我が家のドールはみな、
仲が良い設定にしとる。が、
一石投じるキャラをはめこむのも
また、
定石。



小夜子の片目がひかる。

(写輪眼の、パクリだよ!

つうか、

リスペクトダヨ!)
パクリゆうな。
リスペクトと
ゆいたまえよ。



小夜子の片目から、でる、謎のひかりにより、
鳥達は完全に小夜子のロボットとなり、
全ての鳥類を自在に手足のように扱うことができる。

小夜子の、情緒面で欠落してんなあ、
とオレが感ずるのは
目的遂行のためなら、鳥🦆が
いのちを落とすようなミッションでも
平気でやらせるところだ。









そんな、、小夜子のやばいかんじをだしたく、
もとのドールの、瞳のあおいぶぶんは、黒く修正した。








ちょっと。めをはなすと、小夜子は、
勝手にいなくなる。




ま、ほっとくけどね。


忍者だし。
しゃあないし。





ゆるぴた人形劇場へ、ヨーコそ。
アリスの、まっどてーぱーちーだよー






リカ系、
菜々は、
コンディションひどすぎたが
愛情そそぎ
みすてずに、

日が暮れた、
ゆるぴたルーム






かわいさを。
かわいさ至上主義。


やや、ふとってる、
内気なぽっちゃり系女子をねらったぜ。


この子から、この、かわゆさを
引き出すには、オレ自身試行錯誤あったよ…


しかし。

いまは、自信持って

おくりだせるな、
…って‼️

むすめかよ!

つうか、
どこに送り出すんだよ!





liuも、この服にあうよなあ!
ちなみに、菜々の、ベスト付きのシャツは
この子のために、探してわざわざかいましたよ

キャラだてを細かくして
あそんでるおれだが、
liuは、中国人。6年ものあいだ
リサイクルショップの、雑貨のしたにうもれ、
監禁?されていた過去があるにもかかわらず

前向きで
サバサバした性格。



葉ちゃん。

かなり、すきなキャラに仕立てた。

津軽弁の、農村女子。
フランスハーフ。

とくに、取り柄もないとこが
魅力。いるだけで
安心系。


あらま。
また、
小夜子が
マリネットを挑発しとる。
暇なんか。






















ドールず
バーゆるぴた






支配人の、

コウセイです。

キャバクラいけば

万件2枚が二、三時間で
とんでく、けどさ。


ラウンジドールズバーゆるぴたは、
きれいどこ、熟女そろえて
みなさまのお越しをお待ちしております。

ちなみに、
料金は、いりませんよ!
人形だからさ!

あたりまえだよね!

24時間やってるからさ!

あそびに来て下さいね




[uploading:2DE8195C-5464-476B-9939-47E58A97C37D/L0/001]