ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

13年間‼️ 押入れで、ひとりぼっちだった子を再生させます


おつ。

人形師コウセイだ。


オレの取り柄は、ベースが
少し弾ける。


若い頃は、ライブハウスで、演奏をしたこともあるんさ。


あと、
もう一つ。

人形師。



おっと。

そこの、お若いの。

笑ってバカにしちゃ、いけませんぜ。


香山ジョゼフィーヌ菜々。


13年間。
押入れで泣いていた、
とゆうか。

長すぎる。
ながすぎて、感情すら、わすれていたのだろう。



はげ。

足のあざ。


この娘を
再生させる。


ちと。かわいそうだが、輪ゴムで髪の毛を矯正してから、仕事に。


顔面ぐるぐる巻き。
しかしまあ、リカママと一緒にねてるし、かんべんな。

して、
仕事おわり、
帰宅。



なんせ、
これだが、
おれは、やれる気がする。

きのうは、ロングスカートと、帽子で
かくしたが。

今夜は、自信をもたせたい。


足のあざは、ファンデで、カバーする。

髪はスタイリング剤をつけて、
いちんち。輪ゴムで、くせをつけたから、いけるはずさ。


さあ。


おいでよ。菜々。
みんな、まっとうよ。

✂️

もったいつけるわけでは、ないが。

香山フランシー葉ちゃんの、

表情の変化も、ご覧ください。

いちおー、人形師コウセイが、世話した、
香山リカと、並んでも、ぜんぜん、かわいさに
遜色ないレベルまで
おれは、なんとかしてやる。

そう、昨夜。
約束したろう❓











だからさあ、

昨日、

ゆったろう?
菜々子、。


大丈夫。

なんとか、してやるよ、
ってな。





リカ。

…だから、いったでしょう?

こーせいは、ある中だけど、
腕は、確かだって。