ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ハテナで、こーせーが、大好きなブログとは?


仕事がえりに、ローソンよるが、
買いたいものがなく、昨日ローソンでかったやつのゴミだけ捨てて、すいません、でも、ここんちで買ったやつのゴミだから、勘弁してね。


閉店間際のフレッセイにいくが
9時半すぎゆえ、惣菜も弁当もなにもない。

大盛りごはんと、冷凍のすき家を買う。


あと
インスタント味噌汁で、いまんとこ、
一番すきなやつ。




お家ぎゅうどん。ハイボール、。
味噌汁。だいじ。



くいながら、みるのは、コレ!

某、最おーて、コンビニ弁当に従事している
私め、なので、
群馬、栃木にお住まいのかたは、
必ず?おらが関わったなんかをたべてるはずさ

数万食だからさあ。


つくるのは、ベトナム人

教えるのは、ワタシ。


そんな、ゆるぴたある中こうせいが

愛してやまない、
ハテナブログがあるんすよ。





これです。

このかたのつくる、
フツーの、中高生弁当をみてると、
まぢ、癒されますし、

食べたーい‼️


こうゆうのが、
いいんすよ!

実はおれ、

幼稚園から、中学校まで
私立で

給食をマヂにいちどもたべたことがない。


生まれてはじめて、食べた給食は、自分のこどもの授業参観で
たべた。


うまかった、意外にみためより、
お腹いっぱいになったな。

しかし、

小学生、中学生と、
9年間弁当だったから、
やはり、弁当がすきなんすよ。


だから、いまも、
そんな仕事をしているのかなあ。
わからないけどね。


とにかく。お弁当とゆうものが、大好き
❤️なので

つくれ、
ってゆわれたら、
結構いいの作る自信は、あるが。


だれも、

作ってー、
なんて
いってくれないから、
仕事にしている。