ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

誰がなんと言おうと、俺のジェシーは世界一。

乙。
アル症コウセイす。

仕事から、帰り22時。
風呂に入り、洗濯掃除機すばやくすまし、

もー。22時41分かよ?


明日は夏日になるらしいすよ。
洗濯物が乾くね!

昨日から、キッチンに置きっぱの、
アマンダとジェシー
キマリすぎていて
気に入りすぎていて。
片付ける気ナシ。








私めのばやいは、サブスクのラインミュージックに
入ってますので、レンタル屋で買った、安物の
スピーカーにとばして、古いソウルを聴きます。

スリップして、また、飲んでるんすが、
ま、ほどほどに最近は、しています。


仕事が終わり、
風呂上がりに、ほっとしてソウルをききながら、

本妻ジェシーを眺めながらいっぱいやる
濃いめハイボールの味は、格別デスヨ


詳細をしらない方に、説明いたしますと、
俺ん中の設定では、

ジェシー
アマンダは、姉妹。


2人とも。ナイロビ生まれ。


ジェシーは、並はずれた身体能力から、
幼少期から、格闘技全般をしこまれた、
人間凶器。

妹のアマンダは、桁外れのIQをもつ、頭脳派。

ふたりとも、政府がらみのミッションに
放り込まれて、生き抜いてきたプロフェッショナル

今は、平和に暮らしています。


アマンダは、料理上手。


ま、
そんなかんじっすよ。


黒人バービーモデルの魅力を
誰かと、分かち合いたいなあ。


ほんと、
カッコイイと

本気でおもうよ。


2人のドールに出会ってから、
アフリカの動画とかをよくみるようになったんだよ


アフリカ人て、
性格よくないすか?
あったことないけど。

どんどんアフリカ人が好きになる
コウセイなんですよ。

アフリカ女性も、まぢに魅力的だなあ。

アフリカ人と仲良くなりたい、

ベトナムあんど、アフリカに
いって
人に触れ合う旅に憧れる昨今なのですね。


jumbo‼️


シンチャオ‼️


マヂに黒人女性に憧れる。