ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

くれっしぇんど あにまる


しんねんみっかめ。あけましておめでとう。

今夜こそ、まともな食事を摂ろうとおもい
フレッセイで豚バラ肉すこし、半額の鍋用野菜198円を購入したのだが。

あまりの空腹に、なんか、ガスとかつかうのすら
めんどくなり、あえなく挫折。半額のピザ。

年末年始らしいものもたべていないし、仕事以外なにもしていない。であるから、ささやかな
新年会をひらくことにしたんだ。

新年会ちゅうても、ぼく、アルコール依存症者なわけやからなあ、酒のまれへんのや。
なんか、のどもいたいので、とりあえず風呂上がりに葛根湯を水道水で飲む。
新年会のはじまりとしては、かんがえうるかぎり
もっともココロ弾まない出だしである。


もちろん、参加者はジェシーだけである。




二人だけの、静謐なひとときに、
フライパンをだして、豚すきを作る気分に
どうしてもなれなかったの。





やはり、40ぱーおふのサンドイッチ、
エナジードリンクレッドブル
濃いめのぶらっくコーヒーと、ラッキーストライクはすいほうだい。スタインバーガーすいほうだい。







BGMは、もちろんマリアカラスのアリアだ。

考えてみると、
本日くちにする野菜、ピザのこの、ごみみたいな
ブロッコリーのカケラだけである。
が、しかし。

室内観葉植物の緑色をじっとみつめながらたべていれば、おそらく、脳がかんちがいをして、やさいを摂取するのと同様の栄養素が摂取できるはずだ。

さらに、レッドブルにはいろいろはいっているし…


たぶん大丈夫‼️

たぶんだけど‼️

ばななも食べるし‼️


…バナナをジェシーにみせてみた反応。


こうして、ジェシーと二人きりであそんでいると
浮世の苦しみから、解放される。たぶんだけど。

ふたりのじかんに、ジェシーの妹のアマンダがいるとウルサイので、レーザー銃を与えてみたら、
夢中になって遊んでいる。





新年の祈りが、ぼくらには必要だね、




なんだか、ちょっとよさそうな気もするが
ここでひとつ、注意しなければね!

修道院には、薬物やアルコール、ラッキーストライクや銃器の持ち込みは、禁じられているってことをね!




収穫の合間、ジュースやアイスをたべて
休憩する若い修道女たち。

拡大してみたが、なんの銘柄のアイスやジュースなのか、判別出来なかった。
できれば、ガリガリくんとかたべないでほしい。

あと、ビタミンスーマッチとかも、禁止。

なんつうか、手作りの地味な白アイス?みたいな。
あと、三ツ矢サイダーとか。
リボンシトロンの、瓶のやつとかまでだろ。
ドクターペッパーとか、だめだろ。イメージてきにな。


もちろん、寝る前に韓流plusを読むなんて厳禁だ






[uploading:0BBC5895-E3BF-4A52-B8F8-AE3246B2F57E/L0/001]