ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

美しすぎる霊能力者(精霊使い)リュシエンヌ登場❗️の、巻


暑いっすね。

昨日もリカ沼に散財したので
食事は、カップうどんのみ

ヤバイので、今朝は、すき家スペシャルにたべました。明日は、仕事なんで。

アルコール依存性の、コウセイです。


近くの、群馬の森公園で
クラフトフェアをやってる。


革製品をみたかったが、
飯食ったあと、
ついつい、いつもの、トイプラに寄ってしまい、
持てる現金を使い果たす。おろかな、わたし。


さて。みなさん。

右も左もわからぬまま、
タカラトミーリカ沼にはまりこんだ、
私だが。

学習しつつある。

ちなみに、
私が現在所有する、リカ系ドールは、
11体。

そのうち、2体が
ちとちがう。

タカラトミーリカは、中国製造。

いま、ある中で
変わり種?つうか、

まず


liu,
この子は、ディズニーコラボの、

ミニーマウスをイメージして、作られたドールだから、顔つきがかなりちがうね。

ネズミムスメ⁉️


あと、

リカちゃん
キャッスル。

ここに、いってみたいが
おそらく10万円くらい、持っていくべきだろう。


つまり、リカちゃんキャッスルにいき、
買い物もする予算を考えると、
ベトナム、韓国あたりに格安チケットで
海外旅行して、お土産もかえる。
しかし。

ひとの、幸せ、満足度は、測れない。

レコードや、Nゲージに、車何台も買えるほどの
給与賞与をつぎこむ。マニアさん。

奥さんがいたら、
キレるかもな。


しかしなあ。


ここからは、他の方からの、拾い画像。
許可なく、転載することを、ご勘弁くださいね。

まだ、見ぬ、
リカちゃんキャッスル

お土産売り場だ。

ここに立ち。理性をたもてる、リカ沼ハマり者が
おるかよ。







以上。ひろい画像。

本日、新規加入の、おともだち。
リュシエンヌ、リュシ。に、合わせて、ドレスの色調を揃えてみる。

リュシエンヌは、veryとゆう、雑誌のコラボ企画



新品だと、5000円くらいする。

オトナかわいいがテーマ。

ちなみに、トイプラで税込2000円くらいで
買えたよ。

Amazonとちがい、送料もないしね。
実は、この子、
先月から、欲しかったが
給料日までリミットかけて、
ガマンしていた子。


んで、

アーニャ。

じつは、この子がうちにいる子のなかで
唯一の、日本産。


つまり、
リカちゃんキャッスル生まれなわけだよね。
生まれつうか、
リカちゃん
キャッスル関連の、パイロットショップ、アンテナショップに、陳列されていた子かもしれないけどね。


髪の色とか、
メイクが
オリジナル。

だいぶ、わかってきたから、
中古ドールをみても、ざっくり、
どんな子がわかりつつある。

いま、いるリカ系、
全て顔が全部ちがうのだよ。

髪型が違っていても、同じ顔の子は、買わない。
それは、気をつけている。


リカ沼、

奥が深いんすよ。



リュシ子の、きてるドレスは、
リカちゃんキャッスル、しかし、
ドレスは、中国製なのね。












コラボ企画リカの沼は、
深い。



まぢに、
かわいい。
ブーツには、リボンが。


















クロエにも、フェミニンで、ガーリーな
パステル色調の、ニュードレスを。

フックなどの、細かいドレス造作に着目してね。

シューズも合わせていますよ。












靴フェチなので、
履かせるくつには、
絶対こだわる。


忍者ガール小夜子の場合、

ファッションセンスが
イマイチな子、つう、設定を
オレん中でしてるから、
わざと、

垢抜けないコーデにする。
そこが、
可愛さにつながるんだよ!



香山リカは、チビだが
リーダーシップをとれる。


仕切るのは、
リカだから。

動きやすい格好なんすよ。


Kは、

香山リカ


K,





怒って。大きな声をだしたり、
しないのに、
何故かな。

リカには、
みな、従うね。