ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

帰りたくない

先週、車検の証書をうけとるために
まあ、自宅?つうか、本住所に帰ったが
インターを降りるあたりから、ストレスで胃腸炎がでた。

とんぼ返りで、高崎にもどる。

唯一の言葉は、
あんた、なにしに帰ってきたの、

理由がなく、帰ってそんなふうに
言われる場所は、自分にとっては、
自宅では。ないよ…


なにか、用事が無いのに、
帰宅すると、何のようがあって。
そんなの、家じゃない。


LINEは、金とか、
なにかを返せとか、だけ。

みせようか。

まぢ、
帰りたくない。


確かにオレが建てた家じゃないしね。


今週も、かえらないし、
用もないのに、帰ってくるなら、
バイトしろ、といわれるから、

次の週、
ボランティアのために、いくが

すぐ帰る。


部屋だと、
ご飯も、食べれるし、
ずっと良いよ。


帰って、洗面台の使い方が
水がはねてる。

耐えられないとか、

ずーっと罵倒される。

いやすぎて、
まぢに

帰ることをかんがえるだけで

胃が痛くなる。

顔もみたくないよ。