ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

爆弾娘とナイロビガール


こんばんは。
アルコール依存症のコウセイでございます。

みなさん、お疲れ様です。

昨日、焼肉丼をたべましたが、
そのように、お腹いっぱいご飯特盛りで
ガッツリたべますと、ハイボールには、確かに合いますが、いいとこ、さんばいくらいしかのめません。 ま、ある中対策ですね。

ご飯と味噌汁をしっかりたべると、
あんま、酒のめなくなりますよ。


今夜も、帰宅していつものルーチン、
せんたく、掃除機、お風呂、

きょうは、おろし焼肉ごはんにしました。
新キャベツが柔らかくておいしいです。




これでも、いちおー会社員なので

帰宅してすぐは、会社員の顔なんす。


ファミコン一日3時間まで。

アイスは、いちにち、にほんまで。

人形あそびは、2時間までっすよ。

ジョーシキだぜ




ところで
YouTubeの海外動画で
なんか、ベトナム人みたいな美人が


サバイバルナイフ一本で、
ジャングルみたいなとこで

すみかとか、
罠とか、
いろいろつくる。動画にハマってます。

Ms Yang survivalで検索すると、みれます。
とにかく、みると、なんか、スッキリしますよ