ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ゆるぴたコウセイのしょーもない夕飯

自宅から、単身赴任先にもどり、



切符きられたうえ、自助グループミーティング休みで、食べる気なくすが、たべないとよくないので。

翌日。

ちなみに、ぼく、仕事ある日は、一日一食です。



スーパーフレッセイでピザが40パーオフなんで
買う。じつは、ここのピザ、おいしくない


なんか作る気力まるでなく。
ちなみに昨日は、ブログアップするより、
睡眠をとるほど、疲労感つよく、すぐ寝た。


ゴミがかさばるのがやなので、
ハサミですぐ、チョキチョキして、コンパクトにする、ワタシ。


やっぱうまくない、途中でのこしたくなるが
頑張って全部食う。
の、くせに、明け方、ぎうにうがぶ飲みしながら、
味カルタ(歌舞伎揚みたいなせんべい)
4枚、ガーナミルク一枚、ブラックサンダーイッケ
一気ぐいする。


んで、今日


自宅で冷凍しといた、特盛りめしに、
すき家
たまご。
肉が少ないので。割下をかける。

あと、いつもの菓子パンなど。



毎日菓子パンを飯の他に、3個、プラス

チョコレート2枚とか
ふつうにたべているが
体質的に、全くふとらない。

が、糖質異常は、でているから、
そろそろ甘いものは、へらさないと?かもー

いま、北むらのチャーシュー麺なら、食えるきがする。
これから、ガーナホワイトたべながら、
バナナくうつもり。

チョコバナナ味じゃないすか!


ネ!