ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ロスでテーブルマークの5個入り冷凍うどんは、いくら?


ロスにくらす、実弟から、アメリカのスーパーのチラシが届いた。
これは、なんで手に入るかとゆうと、
実母は、東京の住居型老人ホームに入って暮らしているのであるが、実弟は、時折エアメイルを彼女に送る。そのときに、チラシマニアのオレのために、スーパーや、ファストフードのチラシを手紙についでにいれてくれて、それが、またまた、
実母から、オレに郵送されるとゆうわけ。

ロスから、トーキョーに。
それが、高崎に。
まさに、キズナ。ありがたいことである。

感謝。


さて。

みなさん。

ロスの日本食スーパーのチラシを紹介するまえに、
電卓を用意して頂きたい。

おれも、
現場でいつもつかってる、電卓を仕事のバッグから
ひっぱりだして、計算してみますよ。

消費税たかいから、これも足してね。

















菊水の、純米吟醸日本でも、高すぎる、まじか?

なんか、日本なら、もっと安い気もするが

まーいーや。

ここは、フツーのカルピスとか、ラーマとかで
比較してみる、


アメリカだからね。
ま、こんなもんかな。


しかし、パスコ。

新しいパンなんすかね?

空輸?わからん。謎です。

アメリカに工場あるのかな?わからん。

そこまで調べるのは、めんどい。


あと
漬物ですが
実弟がゆうには、アメリカのは、いちど冷凍されてるから、うまくないそうです。

みなさんも、計算して遊んでみてください。









爆弾娘の、ミーアが
かわいすぎませんか?


にんげん凶器ジェシーと、爆弾娘ミーアの
コンビは、おれの妄想史上、最強のコンビである