ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

特別企画。ジェシとミーアの好きな日本のお菓子は?きいてみた。









こんばんは、アルコール依存症のコウセイだよ。

単身赴任ちう。


今日の1人飯を紹介するよ、












仕事がえりに、ローソン半額弁当、
どんべいを、かったお!59さいだお!


酔っ払ってるお!

酔っ払って撮ったしゃしんだお!

↑。

さて。

…人形遊びは一日MAX2時間まで!

できれば
仕事ある日は、はあ、20分!

アイスは、いちんち、
2本!


酒飲むまえに、お風呂せんたく、そうじ、
ごはんだお!

するってえと、

お米ちゃんとたべると

そんな、たくさん飲む気が失せるんだお!


したら、
お菓子とかたべて、

コーヒーのむんだおー、




さて。
本題にもどろうか。


ジェシは、ナイロビうまれなんすが、
幼少期から、格闘技、その他あれこれを
仕込まれ、抜群の、運動神経をもつ。
まさに、人間凶器。

数々のミッションをこなしたうえで、現在では、政府から、家族ともども、身の安全と渡航をゆるされ、現在は、日本のおれんちにいる。

趣味は、バイクと、バスケ。
性格は、体育会系。
日本の子供たちに、バスケと合気道をおしえている。


アフリカ内戦時に、ジェシが拾った戦争孤児
名前もわからないし、ショックで記憶喪失だから、
ジェシがテキトーに、ミーアと名付け、
火薬、爆弾、銃器取り扱い全般をしこんだ、
爆弾娘。

ミッション遂行に不可欠な、補給、その他の
経路を爆破して、断つ。

ジェシの片腕。


趣味とかは、ない。感情もあまり、じつはない。

気持ちをゆるすのは、基本的には、ジェシだけ。

愛想はよいが、たまに、精神的に不安定になる。

それをなだめられるのは、ジェシだけ。




そんな、ふたりに、
今夜は、日本にきて、
気に入ったお菓子は何?

って、聞いてみたよ!




まず

ジェシ

…だ、そうです。
あとは、ファミチキと、ミニストップのポテト、
コンビニの、サラダチキンがジェシ
お気に入りだそうです。






ミーアちゃんは?



意外なことに、
ブラックサンダーが好きなんだって。


ためしに、オレの好きな

サクサクパンダをあげてみたら、
反応わるし。

ならばと、
日本がほこる、アルフォートをくわしたが

イマイチ反応にぶい。

そんな、ミーアが、
好きなのは、
ブラックサンダー


あと、駄菓子のセコイヤチョコレートをあげてみたら、
気に入ったみたい。


意外ね‼️