ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ブライアンフェリー TOKIO JOE


































アルコール依存症こうせいだ、

いーかんじに、効いてるぜ

おれは、アヴァロン以降の、ロキシーには、
全く関心がない。

最高傑作は、マニフェストだろう。
あれまで。


ロキシーは、グラム。
ヘンタイブライアンフェリーが
キモイかんじで、こしをくねらせ、
未練をうたう。

イレブンpmの、ゲイのこんちゃんが、
ロクシーのアルバムにかならず登場うざかった

いまなら、許すけどさ。

因みに、


日本の、キャロル。
あれは、

ロクシーの、ファースト、
グラム時代錯誤の、革ジャンテイストをみた、
事務所かなんかのひとが、

つぎ。
いま、これだ!

って、
キャロルの、ビジュアルきめて、攻めたのは

有名なはなし。


まあ、

在日であっぷしこうの、
えーちゃん、には、なんでも
利用してやる、
みたいな空気あったんだろうね。

いまの、ジョニーは、ださい。

はすにかまえていたていの
むかしがよかったな。

あとのふたりは、
事務所があつめた、メンバーかな?

不良は、えーちゃんと、ジョニーだろ?


おれ、

高校が八王子でさ。


立川もちかかったけど、

40ねをほど前。
ヤンキー全盛期は、まぢに


こわかったんすよ。

がちに、

財布の、小銭、
くちにふくませて、
なぐるける。
歯?

ぐちゃぐちゃになるよ。

あと、

歩道の縁石あるじゃないすか。
あれに、

前歯から、うちつけるの。

前そんなだよ。

まじかにみてみ?
まじに
びびるから。


あと、

割り箸あるじゃん?

あれを

はなにいれて、

がん!
て、

たたきつけんだよ。


まぢに

怖いよー。

けど、やられても、
チクればいらんないから、がまんして、

治療するわけ。


やばすぎが

じっさいに?あったからね。


昔の歌舞伎ちょうも、
深夜は、やばくて、
中野方面の、うらみちは、よーいかん。

ナイフ持った、チャイニーズマフィアがいたから

とうぜん、
パスポートなんか。ないよ!

いわれたら、ころす、
報酬もらう、
いちばんこわいのは、
理屈とおりません。

じぶんが死ぬのもこわくないひとたちだから。

ゼッテーつかよらなかったすよ。

今の歌舞伎町は、30ねんまえとは、
違う街だね。