ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

首。


久しぶりに、自分でつくる。









ふだん、ろくな食生活をしていないが
こんな、オレでも、いちおー料理人のハシクレなので、やろうとおもえば、作れる。

やろうとおもえば、できるくせに、
いろいろいー訳して、追い詰められないと
やらないから、まわりが
イライラするわけです。



ふと、
おもいだしましたが、まえに付き合っていた、彼女が、したあとに、自殺したダンナは、
あれが、浅くて物足りない、ってゆわれていた、

きいて、
そーなの。おれは、気持ちいいけど。

あ、
そーだ。

仰向けに寝てみて。

片膝たててみて、

したら、

仕事中に、おしっこしたくて、がまんするみたいなかんじで、アソコに気持ち、集中して、
ギュッて
力入れてみて…


できた?

じゃ、
入れるよ。


ちから、
いれてみて。



膣活。


https://youtu.be/F9wKXTcQSiY?si=2Cc8l8IzDVsyZndG:enbed



食べながら、
思い出す。

押入れから、
古いリカちゃん人形をとりだした。

リカの、ボディーだけ、
欲しくて、三体のうち、

二体は、首だけ、もとにもどし、しまった。

夢にみるくらい、


きになって、

なぜ、持ち帰らなかったか、は、
状態がひどくて、ハゲみたくなってたし。

けど、

欠損したりしてないわけで

ベースは、もとのママなはずだから、
オレがちゃんとケアすれば、
なんとかなるはず。

わかってっけど、めんどいから。


あの子たち。
さみしかろう。


ずっときには、していた。


だから、

取り出した。

中性洗剤できれいにあらい、

髪をシャンプーし、
もつれたり。あみこまれたり、
バランスわるい、髪の毛をあらい、
ほぐし、

トリートメントし、
ヘアスタイリング剤をつけ、

カットし、

ブローし。

最初の、状態は、酷すぎて、割愛します。

結構手間暇かけたよー









おれが、
リカちゃん人形ケアしてるあいだ、
ジェシと、リカママは、
ねこをかまってふざけていたよ!

さいご、

顔みあわせてんのは、

やりすぎちゃった?かなー?
みたいな。









ま、

こんなかんじ。

二人の首は、もちかえり、

金があるとき?に、
ボディーをつけてやりたい。