ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

AIにまけるな。

ヘルシンキの写真家、
スザンナマユリは、亡くなってしまった。









もちろん、足元にも及ばないが、
写真を撮るのが趣味な、オレにとって
世界中でいちばん…


みな、死んでしまう。


素晴らしい感性の、女性だったとおもう。


AI全盛。










だけど、
AIにまけたくない。


マユリさんとは、違う人間だ。

日本人のチンケなおれだけど、

じぶんにしか、ない味?コミカルだったり、
ジャパニーズ。のオタク味だったり。

ヘルシンキグループには、撮れないやつを
コツコツとるしかない。

どうせ。おれも、必ず死ぬし。

アルコール依存症
コウセイです。


あさ、5時半に起きて

8時くらいまで、仕事して、
まともなフリだけは、うまいが

スリップしてから、
また。

浴びるほど飲んでる。


ばか丸出しや


だが、バテルから、

ここんとこ、カードがつかえるすき家
とおいけど、仕事がえりにより、
たらふく食べて帰宅するようにしている。


AIに、負けたくない





職場は、90パーセントがベトナム人だ。

最近は、ベトナム人女性のメガネの良さが
少しわかってきた。


ベトナムメガネっ子だ。


























浴びるほどのんでるから、

どんな、写メを撮ったか、おぼえていない。

さらに、ハテナは、写真をアップしてから、
変換がおそいし、ダイレクトにみれないから、
イライラするので。記事にする気がなかなか
おきない。飲むとせっかちな、わたし。

マリネットから。


やはり、他のドールにきせても、イマイチな
服を難なく着こなすポテンシャルがずば抜けとる









ジェシーが、就職した。

ハイスクールの、体育教師だ。

ジェシーは、スポーツ万能。

特にバスケは、プロ並み。


あと、週3くらい、

高崎で
合気道を子供達に教えている。








マリネットは、自転車。

ツールドフランスにでるために

走り込んでいる。


リカは、意外だが、
某外食店の店長をしている。

アマンダは、詳しくはかけないが
ま、ある意味公務員。


あとは。言えない。


liuは、まだ、学生。



























着せ替え人形遊びの。深い沼に
どっぷりハマっている。


本当にたのしくて、しかたがない。







ジェシーは、モノホンの格闘家だし、
サバサバした、体育会系気質。

どっちかと、いうと
恋愛や、セックスより、
バイクでひとりで、ツーリングしたり、
子供達に、護身術としての武道をおしえたり、
カラダを動かすスポーツをしたりするのが、1番好きみたいだ。

マリエットは、
すっかり百合。


ジェシーが好きで好きでたまらないし、

こんなこと、書いたらあれだが。
マスターベーションも、ジェシーを思いしている




ジェシーは、妹くらいにしか、思ってない。


マリネットは、ジェシーに憧れて

ジェシーが好きすぎて、全身タトゥーまでしたくらいだ。

お姉様…




目を離すと。すぐに

ジェシーの、布団にハダカでもぐりこんだりするし

ジェシーは、ノンケだから。

結構困ってるみたい。


…これが、ジェシー様のすきな図案かあ…

一人でずっとみていたりしていて、
結構こわい。😱


ジェシーは、当惑気味




そんな、
ガールズウェイ。


話しかわるが。

LEGO

LEGOフレンドの、アメリカの動画

まぢ、かわいいので、トイ好きに
ぜったいおすすめしたい。















いちおー、毎月アフリカに募金してるが

もし、オレが金持ちなら、

アフリカの施設でくらすオンナの子に、
LEGOフレンドをクリスマスに
プレゼントしたい。


横流しされたくないから、
YouTubeしてる、信頼できる
個人におくりたいな。
その人を介して直接、子供達にわたしてほしいす、























さっき撮ったやつ。
ベロベロだが。一応かるく

露光などは、調整してるが

なんせ、ボトルあけとるけん。

なにとったか、いまは、わからん。

おぼえとらん

とりあえずアップして、
明日見る?
明日も、仕事や、







おれは、酔っ払ってくると、
植物や
いろんなものが、
ドレスのシルエットに見える


このよーな、テキスタイルデザインみたいのを

飲みながら眺めておると、


ま、雑だが、
こんな感じに。

ぽちゃ系が、まとう。ドレスみたいな?

あかん。

もー寝る。


人生に、
希望なんか、
ねえ。

しかしだ。


やりたいことだけは、
たくさんあるんだよ。


それから、
死ぬ。


ガタガタいわれたくねー