ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

楽な休日

自宅にかえると、ぜんぶ私物?は、片付けられた、
和室でねるのだが、暖房は、一切ない。
寒ければ、きて寝ろ。

しかたない。あれ、たしかおれが買ったやつだけど、


わからない


そんなん。いちいちおぼえてないが、

嫁は、全て記憶していて、

おれが、自分の、収入から、買ったもの以外を
単身赴任先に、持ち帰ろうとすれば、
全て荷物を細かくチェックして、
説明もなしなしに、バックから、抜き取られる

そのこと自体がストレス。

ぜんぶ、みられて、
なにを抜いたの、説明もない。


会話は、金のことだけ。


あとは、、一切ない。


さらに、

食事は、

ぜったいに、一緒にたべない。

嫌なんだって


おれ。


一緒に、食事するのが、耐えられないパートナーなら、
離婚したほうが。

て、

おもうが、

なにしろ。

会話、

食事

もちろんセックスなんて。
ありえない。

からだに触れるとか、
ちかくに

いるだけで
NG


だけど、
金は、ぜんぶわたす。


かえると、

隣の部屋から、
きこえんだよ。


なんで、


洗面室で、みずが、
はねている。


食器をあらう。


夕飯たべたあと、
ひとりで。


おれとは、
ぜったい一緒にたべないから。

ひとりでたべて、


さらを洗う。


その、

洗い方が

気に入らないと。


ずーっとキレてるこえが

きこえる
胃が痛くなる。



本気で
帰りたくない。


今週は、

自宅にかえらないから、

まぢ。楽さ。


いろんな?ストレスがあるのだろうが。


かえると、

50万すぐ用意しろ、


電気つけてんじゃねー


とか。



家族に、幻想をもち


やりたくない、会社員に、なり。

金は全部わたしてきた。


けど。


誕生日に、なんもない。


成人式、

こないでくれと、

泣かれたから、よばなかった、

だってさ。


一生ひきずるさ、


卒業式。


なんも。なし。

私立卒業させる

きつかったが

何も。連絡なし。
まぢか。


おれ、
毎日働くよ。


けど、


成人式とか、

卒業したら。


なんか、

一言くらい。ほしいよ。

離婚してないし、


給料も。ボーナスも、
ぜんぶ。わたしてるし。


家族が、機能しない
家庭にそだつ、
オンナは、

やはり、
わからないのかな。


たった、
一言だけで

いいのに。

卒業まで

ありがとう、



って。


けど

あんたのカネいれんのが、
たりないから、

苦労してる。

やすんでんじゃねえ、

三連休なら、バイトしなよ


かえりたくないよ!

こんなはずじゃなかったな。

金。

カネ。

金。



もし、
おれが、
年収2000万なら、


みな、やさしくなる。


帰宅して、


20万くらい、


キャッシュでわたす。


優しくなるよ。


幻想みてんなよ。


まぢ、

電気代もやばいとき、

30万、万券わたしたら、

オンナの表情は、やっこくなるし、

3枚ぬいてよ、

もー
どーせ、3枚ぬこうが。かわらんよ。

借金かえすに、
死ぬまで働くんだからよ、
旅行?どこの、金持ちや


ラブホに行こうよ。


焼肉キングにいき。


フェアリーテールで?

レインボーバスの、


露天風呂に、
ふたりで。はいろう。

あなたに、
はなしかけている。



高崎まで、

きなさい。


もう、

いま、

きもちよければ
いいじゃん。