ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

いつも。最悪を想定。かならずそうなるのさ






slant.yejiのタトゥーが、最高だ


さらに、yejiは、スタイル抜群な、わけではなく

ファッションも、土日に家族で

ジョギングする。いけすかない
若夫婦みたいだ。


やつら、は、なんか。うらやましすぎて
むかつくが。

いでたちは、すきだ。


二か月かえってない、
うちにかえる。

息子が、彼女つれて、
連泊。

すこし。かいわもしたいし、


ドキドキして、かえる。が。


考えうる最低な、


まず、
かえると、

二か月ぶりだよ。


❌❌ちゃんは、❌❌、
さきは、息子の彼女、
あとは、むすめ


と、仲良くなったから、
あしたは、ふたりで、かいものいくから。

あと。これ。

いきなり、だされた。

請求書の、束。


全部確認しといてください


二か月ぶりに、あう、

会話がそれかよ。



仕方ないから、息子と、はなす。


かみさんは、

かみさんとかも。いいたくないね、

あのオンナ、

あ、わたしたち、そとでたべてきたから。

まぢかよ。


あと、

❌❌、むすこの名前



みてると、
話しきいてるの。きつそうだし、
はやめに、解放させてあげてよ。
あしたがあるんだよ。みんな。


すいはんきをみる。

予約モード。


しかたないから、
ウィンナーをいためて、くう。


まさか。

息子と、彼女がきてるし、
あしたは、
帰ってしまうから

無理して残業しないで

7時半にかえり。


さらに、ラインで
つたえていたのに。


さすがに。

クリスマスも、
正月も、

誕生日も、
食事ナシ。

ま、

誕生日は、帰ってないが。


マヂに



毎日毎日カップ麺しか、くってないオレ


さすがに、


オレのためではなく、

息子と、彼女のために。

鍋?

すき焼き?

お刺身?


ワクワクして


帰ったおれが、バカ


まさか、
帰るって


いってるのに。

外食かよ。



ねこだけは、
オレに来た。


息子の彼女と、せめて、
一言ぐらいは。会話がしたかったが、



娘が、すぐに自分の部屋につれていき

全く会話できず。

そんな。

おれがやなのかなあ。


おれは、

かなり、仕事むりして、
みんなで一年いちどくらいは、

夕飯たべたかったが

甘かったね。


仕切るカミさんとは、
離婚したいくらい。やだ。


息子のおみやげは、

空箱だった。



はやくに、父親がしんだ、かみさんは、

とっておくとか。


じょうしきじゃねえの、


もはや、

会話する気もないが、

金の、催促だけは、

する。

ほかに、かいわは、ない。


かね。

かね。

かね。

かね、

いつも、それだけ。


何十年も、
からだにゆびを
ふれたことすら、

ない。


それが、夫婦?

からしちゃいけないぜ。



💰


かね。

かね。



バレンタインデーに
ラインがきた。


先月の、クレジット明細。


ほかに、
なんの、言葉もない。


久しぶりに、あったが、

会話は、ない。


請求書とか。手続きの書類を無言で。

せめて。夕飯たべたい。


空箱の、
お土産ばこに

嫌がらせ?


みな、

食事も、すませ、

とっくに、いない。

まさか!

その、まさかさ。


外食するとは。


なぜ?今日?

わからない。


つうか。
オレも。
バカじゃないし。

帰ってくるな、

言われるとこに、かえりたくないから。

二か月かえらなかった。


でもさ。



オレの息子が
帰ってきて、
一年ぶりだよ。

休みで、

あさってのあさかえる。


今日は、帰ると、
いってある。

なのに。


外食。
さらに、
あしたは、
でかけるから。

みんなで。


ちなみに、オレ以外ね



あ、

これ。

離婚したいわ。


おれ。



淡々と


かんじた



これかあ。


こうゆうかんじなんだ。

つらすぎ、



でも。

給与も、
ボーナスも、
ぜんぶ、わたしてる。


かね


かね。


良かった。



バッグのそこに、
ジェシーを、連れてきた


空箱に、

イタズラ書きをした。

ああ、
オレにも、
お土産たべさせてくれる

家族がよいや




















本気で!

言わせてくれ。

まさか、

今日。


腹が減り
ねむれなくなるとは、想定外。


息子の、彼女と、
みんなで。夕飯食べる夢をみてた。今朝。


頑張って仕事を、早くすませ、

帰ったら。


みんな、
夕飯そとでたべたから。


まぢか。


それわ本当のことか。


ウィンナーか。じぶんでやれか。


みな、
寝た


ふろ、はいらないでしょ。

きかれた。


じゅんばんが
あるらしい。



おれは、入らない


そうゆーこまかいことなしに。


さすがに、
今日くらい、

夕飯ある気でいた、じぶんが
悲しい


演技で、あすいちにちすごしたら、


はやく
帰りたい



ここには、
居場所がないし。


ごめん



おまえのそばにいると、
苦しくてつらいんだよ。 

つうか、

せめて、ご飯食べたかった。

炊飯予約スイッチいれるだけじゃん。

たべたければ、自分で簡単に帰ってすぐ
やれば?

たしかに
そうかもね、


でもな。

ちがくない?


おれは、
間違っている?


まあ、
もー、いいよ。


どうでも、

いいよ。


ごめんな。

さようなら