ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

夜更けにリカが…


もう寝ようかと、歯を磨いていたら。

リカが、
なんかいいたそうにしている。

タバコをふかして、
ぼんやりしたふりをして。

間合いをとっていたら。


リカが。


わたしも、
仕事してるし。

みんなみたいに、
大人っぽくしたい。


…そっか。


さて。

じゃ、やるか。

初めまして。

ヘアメイク担当の、コウセイだよ。



じゃ。
リカ。

ちゃんと。スタイリング剤で、ヘアをセットして

メイクも、してやるよ。


で。


こんな感じに。



ヘアスタイリングは、本物、
メイクも?プチプラだけど、
いちおー本気だした。






どうかな?

ボディーは、同サイズだが、
色白ボディーにつけかえた。

手足は、かなり、矯正し、角度をなおしてる。

結構、年相応にみえるようにメイクしたつもり。


やっぱし、オレって。
プロかも〜
































Amazonで、作家ものの球体関節人形
かうのも、よいが、

ありきたりな、リカを。

着せ替えと、メイクで

すこーし、変化をつける。

このあたりに、
着せ替え遊びの、醍醐味がある。

と、オレはおもうが。

どうかな。


服も、シューズも、リカちゃん用では、
ないのよ。



ちなみに、生身の、オンナの、メイクも
多少は、わかる。

AI生成アプリより、たのしいすよ。

よいか。
みなさん。


真のエロとは。


抑制に、ありきよ。