ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

紛争の対極にあるもの。


こんばんちは。
アルコール依存症のコウセイじゃない。
お久しぶりですね。

コロナも、ノロウィルスも、
またまだ、のさばっるから、

うまく、生きようね。


カラダの苦しみよりさあ、

来月の、手取りがへるのが、やじゃない。


たださあ、
現場で吐くのはやめてね。
ぜんぶ、
廃棄になるからさあ。


やすんで、まあまあのときにくればいんだよ。

ウィルスは、ずっといんだからさ。






仕事から、かえり、

掃除洗濯入浴は、しましたが、
もはや、ベロベロです。

さて。

戦争や、紛争、
つまり、

人が殺し合う。


それは、つづいてますよね、

原罪やな。


そういったものの、対極にあるのは、なにか。

大島弓子陸奥A子、着せ替え遊びだと、
オレは。思う。


劣化ウラン弾

両親と、お姉さんを焼き殺された
オンナの子は、何を思う。







ま、いーや。


めの前から、かたずけな。




酔っ払っておれがよむのは、
こうゆうのが好き





マルエどらっぐなら、

なんかしんないが、

トップバリュを三割引きである。

レモンサワーなら、一本60円だ。安い。

この。トップバリューウィスキーは、600円が
三割引き…


アマンダ。

けーさんして。


コウセイ。

だいじょうぶ?


バカなの?



安い!

しかし、
なぜか、、酔い心地が、焼酎や。

二日酔いすんだよ?


ウィスキーなら、しないのに。



マリネットの。眉にも、タトゥーはいってんのさ




あ。あと、

前回の記事、

YouTubeの記号?のとこを
クリックすっと?
かわゆいウサギ動画がみれっから。

見てねー



あと。おれ。
いいたいことある。

ぼっちざロック。

途中でつまらなくなり。みんのやめた。

ああゆうので、おれがみたいのは、

ギターとか、

ドラムとか、

まぢに、天才少女いるじゃない、リアルで

彼女たちに演奏させる。


んで

余計な葛藤とか、どうでもいいんだよ!


竜とそばかすの姫の、すずみたいな
子が、
まぢ、
演奏だけは、天才的で


えー!

って、

学祭でみなの、どぎもをぬく。

んで、

本人地味なままなのに!

海外のフェスとかで、
絶賛される!

みたいな。

そうゆうのが。

みたいんさ。


ギターは、ほんとは、
チャーにひいてほしいが。


ローリーでも、よいかも!
なんか、、引き受けてくれそうだし!


挫折とか?
そんな。シーンいらねえんだよ。



なんせ、
地味子だけど、

超天才。


そんな、
カタルシスがほしいんだよ!



で、
演奏シーン。

ぼっちざろっく、
くそだろ。



本気で


ガチ天才少女に、演奏させんだよ!


全世界の、

ロックオタクな、

へんな、じじいたちが


絶賛するってばよ。