ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

気持ちは羽根がはえてとんでいく

草花が好きで、仕方なくて、会社社宅の賃貸アパートに単身赴任で仮住まいしてますが、
身近に緑が欲しいたちなので、こんなかんじです。

三連休だったので、掃除がてら、テーブルの位置などをすこうし、かえてみたよん。

リカちゃん人形ばかり撮ってると、ヤバいかんじ

まあ、実際ヤバいやつなんすが

おりまぜて、すこし、薄めてみようかナ、と。

ナ、
じゃねえよな!

いま、アパートの外壁工事してるからさあ、
鉄骨で足場くんで
ガテン系のにいさんが

ベランダのとこ、たまに通るわけよ!

緊張感がたまらん。


窓際で
めずらしく、冷えたビールなんかをのまながら、
いー感じで
リカママのパンツを変えたりしてたら、
きたー‼️


ベランダの花みたいから、窓全開。

そげな、ワタシの横をヘルメット被った兄さん横切る‼️


AVみてるより、恥ずいすよ。
みられたらなあ。あたりまえや。

工事の進捗みながら、ベランダ窓全開で
ドキドキしながら、着せ替えてるおれ。
やぱ、ヘンタイやし。






朝メシを朝日あびながら、爽やかに?
たべながら、。なんしてんの、オマエ。

あの。

黒髪リカ系。
忍者ガール設定小夜子なんすが。
普段は、一般企業勤務つう、
オレん中の妄想を現実化したいのよ。


これは、
ワタクシの部屋の玄関先。

生活の役に立たないものばかり!で
埋め尽くされております。

実はオレの隣の部屋、
同じ会社の女子社員がすんでんのだけれど、
風通したいから、たまに、
ドア開けてタバコすったりすんのね。

そん時、

これみられたら、
ヤバいよね!


しかしまあ、
クルマない時いない、
ってわかるからさあ。

けど、
急に帰ってくるかもよ?

緊張感あるよねー


あるよねーじゃねえダロ。









西炯子の、タータンの、新作でたので
もちろん買う。

完結編。

感想は…

ちと、物足りなかったかなあ。

西炯子さんは、
初恋の世界も同時進行で描いていたし、

仕方ないかな、
しかし、
もうちょい深く掘り下げて欲しかった感もあり。

同じく、新刊でたら、必ず買う、
これ描いて死ね‼️とか、

マロニエ王国‼️

とかは、2本同時連載してないから、はあ、
作家生命かけて、魂いれて描いてるきがする。

いま、あと楽しみにしてるんは、
ひらやすみかな。





↑が
ゆるぴたコウセイが新刊を心待ちににしておる
コミックだ。

















社宅❓だと、サブスクみれないから、
近所でDVDを借りてきた。

酔っ払うと、ただしくたのしめないゆえ、
酒をぬいてから、見る。

そのあたりだけは、
ちゃんと?している。

3枚借りたら、あと、2枚借りても同じ値段デスヨ

と、いわれ、
スパイダーマンと、なんか、よくわからんが
韓国アクション系も選ぶ。


さて。

ここで、
久しぶりに
オレ的に

100点つける映画に出会う。
以下次号。