ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

5代目香山織江サンが、魅力的すぎる件。

みなさん、ご機嫌いかがでしょうか。

アルコール依存症あんど、チープな人形まにあ、

コウセイダヨ。

北関東は、朝から雨です。

給料日は、きのうでしたが、1円もありません


が、

コツコツ歯医者の支払いの、差額など
あまりいえませんが、貯めておきました。
ついに。

ずっと我慢してたアレ。
を買う日なんすよ。



トイプラネットは、中古プラモ、バービー、
ホットホイール、モデルガン、りかちゃん、
トミカなどがある、オレにとっては、最高の
癒しの空間である。

かえなくても、毎週行く。


もし、
2万の、臨時収入があり、



あくまで、イメージ画像す。


キャバクラ大好きだけど。

2時間のんで、2万つかうなら!
いまのおれなら、

迷わずトイプラネットで、買い物をえらぶね。


なんせ、
バービードレス、318円。

靴なら180円。


ただし、現金しかつかえないのが、
良いようなわるいような。

しかし、もし、カードがつかえたら、
買うからな。


つかえないから、小銭をためて、がまんする。

やっと、買える。

これが、楽しみを倍増させるわけよ。


一月半ほど前。

オレのハートを鷲掴みにした。

それは、
1990年代の、リカちゃんママ5代目。

980円!

買えるし!


それから、一月半。

千円札を2枚、握りしめて。




ついに!


み。魅力的すぎる〜


トイプラで
2000円なけなしの現金をつかったゆえ、
食事は、アオキで
安いパンなどを買ってします。

まず、

リカちゃんママだが、
かなり古いかんじで
埃っぽいつうか、まずは、ピアスをはずし、
中性洗剤と、ぬるま湯できれいに洗う。

服もなんか、薄汚れてるから、
ポーチにいれ、ニュービーズいれて、
洗濯して干す。

リカちゃんママ5代目、
オリエ。

髪をやはり、ぬるま湯でシャンプーし、
ヘアスタイリング剤をつけて、ブローする。

ボディーに、フレグランスをふりかけ、

ゆるぴたセレクトの、服と、シューズ、バービーのやつ。
にかえ、

リカちゃん専用メイク用ペンで軽くメイクアップ。









ソバージュヘアが、まるで
ドレッドヘアのようだ。

スタイルも!抜群。

リカの設定は、9歳だから、
いまは、

外食店店長23歳なので


オリエ

47歳。

いい年齢や。

子供産んだ女が良いのよ。


やはり、
オンナは、45すぎてからだな。


リカや、liuも、たしかにかわいいが

リスとか、
小鳥とかの
小動物をみて、可愛い!

って思う感じだからな。

やはり。

リカちゃんママ。

避けられない運命よ。





もちろん、
本妻は、ジェシーだけどな。

どんなオンナも、敵わんよ。




服が
乾いたようだ。

もともときていた、服もレトロでなかなか、よいのよ。


リカと、liuも着替える。










おれは、
マニアックなので、
制服ずきだが、女子高生の制服には、
関心がない。

35から、45くらいの、
年増が制服を着ているのが好きなんだよ。


てゆうかさ、

リカちゃん人形発売当初の、

リカちゃんパパ!
行方不明‼️


って、なんなのよー







オレがもし、タカラトミーの社員なら、
デニーズ、マクドナルドの制服リニューアルの毎に
新作を発売する。


ちなみに、
職業制服マニアのわたしが
1番好きなデニーズ制服は、

これだ。

甘さを抑えたチョコミントカラーが
逆に抑制された、エロ。




















JR東日本の女子職員の、制服がすきな
おっさんは、たくさんいるとおもうが、
おれも、大好きだ。

ただ、
郵便局の制服がたまらんヘンタイは、
あまりいきあわない。


アレ、良くないっすか?


なんとか、頑張れば!

不倫できそうなきもしませんか!


そんな、
妄想をかかえて、

マニアなオヤジどうしで、
東松山焼きトンに、ニンニク味噌つけて、
かじりながら、
ハイボールのんで
語り合いたいね!

な!


座って飲んで。

2万円。

キャバより、


リカちゃんママダヨ!

おれと、

遊ぼうよ!

がちょーん




まぢに、
かわいい。

織江って名前なんとかならんか。
織絵。

オリベさん。

しってる?


フランス人か、アフリカ系黒人女性に、
デニーズの制服をきてもらい、

死ぬ時がきたら、

デニーズにようこそ!
コウセイ、

ずっと、
マッテイタンダヨ


って、
いってもらい、

口に、フーフーしてもらった、
チーズリゾットを口移しで、はこんでもらい、

げほげほっ!
あ、
ありがとう


ジェシー
フランシー。


って


死にたい。



あ、
slantの
yejiのふとももで
窒息死も良いかもー