ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

凪のお暇ゴンにやられる。

みなさんこんにちわ。

ゆるぴたコウセイじゃない。
 
唐突な質問ですが。
みなさんは、自分は、必要ない、
ほんとうは、パーツとしては、じぶんが
存在すること自体が周りの迷惑である。
もっと上手くやれる代わりがここにくみこまれたほうがみな、笑顔になる、


かんじたことありませんか、おれは、ある、

しかも、継続しておる。
コミック凪のお暇を通読してかんじたのは。
そう感じること自体がまずは、自分ありき

かなり。ややこしく、やっかいなクズ男、
ごんに同性のおれすら、やられた


タチがわるいが、
ゴンは、愛されたり、共有がすくないから、
与えるしかできない…

けど
そこから、ひとを愛した経験がないから、
まわりをぼろぼろにしていく。


凪のお暇の完結は。まだ、よんでないが、
かなり、きもちざわつくコミックだ。
やっぱ、
マンガ…


すきや…



ここで、拾いやが、
勝手に無断で引用してすみません。

引用させてください。

すごく、完結に凪のお暇コミックの魅力を
表現しつくれてる。

以下

引用す。




ゴンさんの、

ハイボールにミント、
さっそくやりましたわー


ぜったいないだろ、
でもはあ、クリームソーダうまいし

先入観?




なにこれ!

うまい〜









やば。


うますぎですわ。



ちなみに、アイスは、ドラッグストアマツモトで
108えん。

やばい、
生のトリスダバダバいくほうが、
むしろ、うまい。

ゴンさん

ちゅうか、作者にやられましたー


まぢ合う。




アルゆえ、
おとなしく、
おきぬけに、借りといたリベンジみる。


チルダルッツの、
リベンジ体制後の出立ちが
まぢツボ。
繊細たな再現したフュギュアほしい!

なんなら、つくろうか。(できんこといわんの)


とにかく、
あんだけ出血したら、あかんやろ、とか

野暮ゆうかたは、見とらんとおもいますが

フレンチコミック、実写版なんですわ。

痛いシーンは、かなり、やばいから、
傷とか、見れない方は、やめておけ。


ゾンビ映画とかさあ、
ホラーを娯楽として、むしろ、みるとスッキリみたいな人は、OK。


ツッコミどころは、フツーにかんがえたら、満載、しかし、極端な話しすれば、

天才バカボンの?おまわりさん、
発ぼうしすぎだけど
報告書とか、公務員として
どーなの、設定おかしくないすか?

みたいなー

カリカチュアライズしてみたが

そんな、評価を匿名でアップしてる
ひとも、たまにいて、なんか、
かわいそう。その人が。


ゴンのハイボールやってみたよ。
わざわざ


アイス買いにいきましたよ













何コレ



…うま。

やば。

ストレートで

トリス追加。

やば。


うま。







話しかわるけどさあ、


トリハイに、レスラ。要らんでしょ


なら、

レモンピールが欲しいでしょ、

レスラ?チューハイやないんだから、

味上手くないでしょう、


グラス、炭酸、トリス全て冷やす。

レモンの皮だけをトッピングする。







200円の、冷凍ピザ、チーズたしたし。

やいたら、オリーブ油、粗挽きブラックペッパー

タバスコ

さらに、
ハチミツをたらすと















[


ハイボールにめちゃくちゃあう!


凪のお暇。


読んだことなければ、読んで、

人によって、
つまらない!
嫌い!
とか、あるとおもうんさ、


関係ないひとが
凪のお暇よんで
どう考えたかきょうみない、


ただ
あなたには、
感想きかせて
ほしいんさ、


今更のコミックですが。

ご意見おまちしております。