ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

黒人バービー人形に、マスクでドレスを作ってみる


ウォッシュルームに、三姉妹をもどす。
なぜか。

ケンカするからさ。



ひとまず、少し。距離をおかせる。


まず、育ってきた、環境がちがうし、
ジェシーは、こう見えて武道に打ち込んできたから
あまり。動じない強さがある。

ラグーナブルーも。悪い子じゃないんだけど。

いまは、すこし、ジェシーと、距離をもたせたほうが、良いだろう。





亀みたいなやつは、ラグーナブルーの公式ペットである。

そんで、
この子たちを、取り纏める。

…人形師。
ゆるぴたコウセイ、59歳。来年還暦。



さて。
みなさん。今日もお仕事お疲れさまデス!

こんな、ワタシですが、一応、きょうも、働いて来ました。


帰宅して、きょうも、チョキチョキしちゃうぞー




↑は、わたくしが、手芸屋や、おもちゃ売り場に
不審者バリバリで、買い物いくとき、持ち歩いている。
愛用バッグでありんす。


昨夜。

またまた、

ジェシーがセクシーすぎて。

ついつい。
ブロマイドを作成してしまい。

仕事で疲れてるっ、ちゅうのに。
4時間しか、寝てないの。59歳。


まぢに、

アホです。





ちなみに、
ジェシーと。アマンダが
もともと、入っていた、箱のビジュアルが
あんまりなんすよ。





オラのバービーモデル人形の、写真を
カードにして。つけて欲しいよ…


昨夜も、寝る前に、スタックスの
ナンバーききながら、ジェシーの写真撮り、地味に盛り上がるワタシ。


黒人女性の歌うソウルナンバーを愛しています。














[:


で、
昨日撮ったアマンダ。


この服、実はオフィシャルな、バービー人形の
着せ替え服なんすが。

俺的には、気に入らない。似合わない

自分で作りたい。


って、もやもやしながら、実は、撮影していた。


で。


帰宅して、マスク。

いま。してるやつみたいなのね。


こいつで。服を。






ジェシーが。きてるやつは、前にダイソー
買った、100円靴下。

やばいほど。セクスィ〜じゃないすか。

んで、アマンダ、

マスクで。


こうゆうやつね?
マスク。



どうすか?

この。フィット感‼️



リカも。
かわい〜ゆうとる。

ちなみに、最近やきんの、
本名がリカちゅう、日本人のおばさん?
に、恋してる。
腰つきがエロいんや。
んで、名前がりか。

マスクしとるから。顔がいまいちわからんが、
まつ毛がながいの。たぶん、45くらい。
エロい!やはり、オンナは、腰回りやね。