ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

一陽来復




みなさま。
乙。


アルコール依存症のコウセイだわ。



近くの
アオキ。

群馬、栃木にくらすわたくしめに
とりましては、
クスリのアオキ

コメリは、なくてはならない大事な存在感なの

ちなみに、
近くにベイシア大型店舗ができたが、
べつになくてもかまわない。
コスモスも。
けど、

コメリと、アオキは、
ないと困るー。


そんなわけで。

ゆるぴた。


仕事がえりに、最近、リニューアル店舗内
陳列改装?していた、
アオキにいきました!
感激!


遠い店舗だと。
サンドイッチや、弁当。惣菜が
おれが仕事がえりによるくらいのじかんに
半額になっていて。いいなあ、

なのに
近場の、アオキは、やってなくて。

ついに!

もー。
アオキだけでよかよ。

ラッキーなストライクもあるしな。


見て!

やすい。さ

めっちゃやすい。

しかも、まずくないよ!

ベイシアは、マズイよ!


きょうは。あつかったので

これ、98円のんでから、

洗濯そうじ、
さらに。


278えん

安。

アオキ。

これもかついでかえりまして、

足りないベランダの土を追加じゃ。






じまんじゃないが、
ヘンタイなので、
タトゥーいれた、女性が
大好きすぎて。

けど、今、
タトゥーいれた
彼女いねえし、
じじいだけど?


諦めちゃいねえぜ。



お風呂にはいり、


ハイボール
サンドイッチ。

おれ、

いちばんすき。


そんな、夕ご飯がすきさ。













オレ、
なんかしらんが、
性欲がつよいから、


たべて、しあわせより。
相手がたべて。おいしい
みるのは、すきだが

食べたりするより、

セックスがしたいす。


睡眠時間削っても、


したいね。


そんなオンナと

出会いたいね。