ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ふれあい動物パーク


朝6時におきてさー。

仕事、事務処理とか、してたら、会社で、9時半。

会社いるの。すきなんすけど。
やはり、
ブログうつ時間ねえよー。

そんなわけですが。
日があけましたが、
お疲れ様です、

ゆるぴたコウセイだよ。



帰っても、
仕事の共有ラインに、ラインで。データおくったり、
会社員アルアル。
だよな。


酒?
かるくのんでから、

寝る前にのむんだよ?

酔っ払って仕事ラインできないでしょう?





ベトナム人社員は。みな、

定期的に、長期、1ヶ月くらい、
帰省する。

んで。
ばらまき系おかしを、まくのだが。

これが、。

うまいのよ。

ベトナムとか、
ネパールのお菓子好き。



駄菓子の。きなこもちの
こなを、あまーくして、
かためたかんじ。大好き❤



箱も、かわゆいよな。



遅く帰宅したときこそ。
バブの、お風呂。

きもちよいす。







タカラとみーりか人形は、
日本の、たから。

最新型、
給料日だし。
かいたいすよ。

かえないけどな。

進化する。リカ。


加速する。

かわいさ、
加速っすよ。


まぢに。


これは。おれが、職場で持ち歩くメモ。

防水加工してあるの。

落としたカフスボタン
すぐにでるとは、かぎらない。

種をまいても、すぐには。
花がさくとは、
か、ぎ、ら、
ないのさ。

けど、


種撒く。


会話の、種を。

ベトナム人に。


休憩のとき、食堂で

男の子が
ベトナム語
はなしかけてくる。
やつは、
日本語あまり、わからん。
けど、
おれが、職場で毎日毎日ベトナム語ためしてるから、

教えてくれたやつ。


なにいってるか?わからんが、

とりあえず発音だけ、学び


iPhoneで検索!
そっか。

現場で、
ベトナムガールズに
ためしまくる。

これが、


無料駅前留学やん。





















ガールズを

動物パークに、つれていく、
つう。設定しながら。
飲む。


それぞれの、
キャラがあるからさ、
楽しいよね、

爆弾娘な、

やはり、
イカれとる。



とはいえ。



みんな、
ウチのガールズは、
動物すきみたいで、


よかったね‼️