ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

着せ替え人形遊びのたのしさ


ふつーに、かんがえれば、
キモ‼️

でおわる。


が。


わかるオンナが
どこかにいるはずだ。


それは、
シンプルなことだ。

人形着せ替え遊びが
大好きな、
おばさんでよい。


かならず。いる。


人形を、いくつかもち、

手持ちの服や、くつなどを

着せ替えて、あそぶ。


むかしから、ある、

ベーシックな、遊び。

雨の日なんかに、良い。



組み合わせは、たくさんあるし、
まぢに。楽しいすよ。


わからない人に無理強いするよか、

好きなひとと。わかちあいたいね。

キーワードは、

かわゆいか

否か。

それだけなんだよね。
















おれの、最近の、最高のリカコーデ。

敢えてちょいださの
ハローキティの、
トップスと、
ルーズな、カーゴパンツのコーデが
リカの、元ヤンふうパツ金ヘアと


ハマりまくりで。

着せ替えるきがおきん。



あと、
唯一の、黒髪ロング。


黒髪ロングは、服を選ぶ。

試行錯誤して、

どれを、きせれば、
この、人形に、いちばん似合うコーデになるかな?

みたく、
遊ぶのは。まぢ楽しいよ。

ま、


庭いじりには、
まけるけどな。

雨の日とかには。

いいよ。


あとな、


このような、
フェイクフラワーや、
ドライフラワーに、
百均で買った、

アロマオイルを、ふりかける。


芳香剤にも
なるんだよ。


加温する。アロマテラピーや、
ポプリ、インセンスが
香りが強すぎて苦手な、かたは、ためしてみて。


アロマオイルだから、
数日で
香りは。消えますから。


なかなか、よいですよ。


仕事いくまえに、

女性なら。手首と、
胸の、発汗するあたりに、
すこーしアロマオイルぬれば、


近場で好きな男性と会話するときに

ほのかにかおってよいかもですよ。