ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

リカ活女性にゆいたい。



40、50、さらに
60にもなり、
リカ活してる女性。


ともだちになりたいっす。



手芸店に、いって、

かえりに、マニアなはなしを

コーヒーのみながら、して、

自分の写真みせあうだけで、

おれは、満足。


ちなみに。
オレ、59歳、
きょう、タカラトミー
ライン



世の中には、
かならず、

同じものが、好きなひとがいる。



ただ。まいにち生活や、仕事をしていて

わりとおれもそうだけど。

時間や出会いがないのさ。


だから、


つい、
周りの誰かに、

自分の趣味を共感してほしい、
けど。いえない。

そんな、ジレンマあるが、

時代かわりましたよ。



SNSとか、あるし。


リカ活。

もし、
彼女がリカ活にハマっていたら、
おれは。うれしいし、
技術をおしえてほしい。

おれは、撮影をアドバイスするから。


なんなら、
お昼もつくるぜ。

一緒に、かわゆい写真撮りたいじゃん?


今日とったやつ。


おれは、
ぜったいかわいいて、
思って撮るんやが、

家族には、

全く否定されます。

どころか、

ガチャガチャ無造作に


うちでしないでよ!

って。


ぶち捨てられます。マヂ

マリエットも、


おれの寝室にランボー

投げ捨てられ、大事な水色のメガネも、
たぶん、
ゴミにされた



どうせなら、

マニアな、彼女がよいかもな。


写真撮ってるときに、
バーゆかに捨てられると。

内心キレてるよ

我慢して、
ひろいあつめるけどさ。


植物の写真とるなら、
そこまでされないが。


オレん中では、

おなじなんだけどな。


もはや、わかってほしいとも
おもわないが


すてたり、


投げたりするのは。やめてほしいな。


オレが嫌いでも、


ドールに罪はないじゃないすか。

間違ってるかな、


こないだ、


つぶやいたら、


間違ってるに決まってんじゃん!
あんたは、
いつも
100%まちがってんだから、

なにもするな!


仕事だけしろ!休みの日も
バイトしなよ!


だってさ。


オレがおもうに?

30パーは、間違ってるかもしれないが。


あなたも、おれの給与賞与つかってるじゃん?

100%間違っていたら。

つかえないのでは?

て、おもうが、
仮にそんなことをくちにしたら、

30倍かえってきて、めんどいので。


最近、

おれ。おこると、寝るんすよ


会話も、したくないし。


夕飯も、ないし。
ねれば、


明日になるじゃないすか、


どうせ、
目が覚めても、金のはなしと、
文句だけだから


寝るのが1番!


頑張っても

はなしをしても、


同じなんですよ。


むしろ、
離婚して、


黒人と、再婚したいです。


年齢とわないし、
太っても。よい。

動物や、植物や、
手芸がすきな、ひとなら、。