ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

わがままジュリエット

この曲を
いまさら、聴くと

胸をしめつけらるような、

切ないかんじになる人と、

おともだちになりたいですね。


けどさ、

この曲、
いい曲だけど、
カラオケでは、楽曲の構成的に

ぜったいもりあげにくいから、
まず。

わたしゃ、うたわないよね。

ドリーミンとかさあ、
オンリーユーとかのが、まだ、良いかもね。




ちなみに、
わたし、
シャ乱Qすきなんすが、

つんくの。ボーカリストとしての、
声やブレスの艶は、やはり、天性のものだよね。


なかなか、あの感じだせないよね。

金爆とかは、近いよねー。

でもさあ、

キリショー、ソロで、
小田和正うたってるけど

アレ聴くと、やはり、
小田サンの、声質って、
唯一無比。
ておもうよね。

若い子と、カラオケいっても、世代ちがいすぎて
たのしめなくないすか?
おれは、つまらないな。


アニソンとか、
わからんし。

やっぱ、
浜省とか、
長渕とか、
千春とか、
歌って反応してほしいから、
同世代が良いんだよねー


おばさんがいいの。


駅とかさあ、
aikoとかさあ、

チャットモンチーとかさあ、

沢田ちかこの。あいたい、
とか、
酔っ払って歌ってほしいんだよね。


じじいだからさあ。


ま、

そんな感じ。