ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

現場でつかえる!ベトナム語とは

みなさん。乙。

アルコール依存性コウセイだよ、

しかしなあ、

三連休明け。

グダグダで、出勤したが、
やはり、
職場がよいね!

なんせ、
はいてすてるほどの、会話する、相手がいるし!

駅前留学も、できるしな!


休みより?

仕事ある日のが、楽しいのは、なぜか。

人がたくさんいるからな。


さて。


三連休明け。


めっちゃ種まいてるから、

なんか、


ベトナムの、女子にたのむにも、

前とはちがうぜ、


ゆるぴたさん、
やってあげるけど、
ベトナム語
なんて、頼む?

とかな。

かわいいよね!


あと、
きゃうけいちうに

二日酔いで
爆睡していたら、

ベトナム女子が、
おれに、
ベトナムおかしを、
黙ってぶんなげてきたぜ。


まえに、

他の子に、もらった、翌日に、
別の女子なんだけど、ベトナム語
ベトナムのお菓子おいしいね、

って、学習して、翌日朝イチで、はなしかけるとか、マメにたねまいてるから、
その場に、いて、そのやりとりをきいてたんだろうね。

こーゆーコツコツ活動が
大事なんすよ。


これは、
出会いが、ないとか、
いってる日本人男子にも、おれは、
ゆいたい。


女子口コミをあなどるな、と。

しかし。
未婚や、
彼女ない、あなたは、

是非守っていただきたい。


キャバ嬢も、おなじだ。

1人ものなら、

だれか、

たった1人だけを

それが、
最重要である。


女子の口コミは、こわいよ。

とにかく、
好きな子がいたら、

オンリーワンに、徹しないやつは、

何も、得ることはできないであろうよ。


鉄板の、鉄則だから。

ぜったいに、わすれんなよ。


嘘でも!


嘘が、ほんとに、なるんだよ。


まちがえても。
他に好きな子がいるとか、
言ったら?自滅して、
おわりだよ。


さて。

本日わたしが

学習した。










わかりにくいかもだが、

YouTubeで、学習した、
本日の、ポイントは、

ネイティブと、
テクスト学習との、ちがい。

簡単にゆえば。

ベトナム語を学習するつうより、

ベトナム人なら、

こんな、とき、
なんてゆう?


そんな、思考回路をもつ。


翻訳じゃねえのさ、
あす、

バンバンネイティブに
ためす。

伝わらなけりゃ


じゃ?
なんて言うの?

って、ネイティブに
質問。

これが

全て無料。


しかも。若い子に、
直に教えてもらえんの。
さらにさ、

ベトナム人て、
日本人がベトナム語勉強することに

めっちゃ好意的なんだよ。

むこうから。しかけてくるよ。

最高の、語学学習環境であり、
あす、
仕事いくのが、たのしみで、しかたがないよ。

真面目に仕事せー、
コウセイさんよ。

ま、

おれはさあ、

楽しきゃよいのよ。