ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

アーニャとクロエ



休みの日に、起き抜けシャワーあびたら、
コーヒーのみつつ。
Barbie眺めて、

スライを聴く。




ベランダの、草花たちの世話したら、

なかよし4人組。

そんな、
ジジイゆるぴたの、
とほほで、
ふぁんしーな、いちにちをお送りします。


いっとくけど。


人形着せ替え遊びに、
本気。


タカラトミー沼に、

腰までずっぽし、
ハマり、いま、いきたいのは、
リカちゃんキャッスル

信じ難いが、オレの娘は、
なななんと、
春から幼稚園の先生になっている。まぢ。


息子や、ムスメに、女の子がうまれたら、
じじい。リカちゃんキャッスルにつれていき、
庭園で
りんご入りカレーをたべるのが

目下、最大の、人生の夢?希望みたいなやつ?

である。


黒人女性と、セックス。

と。


マゴと、リカちゃんキャッスル
着せ替え遊び



天空を支配する神に、


二択をせまられたら、
どうする?


リカちゃんキャッスル選ぶね。


そんな、わけで。


どんな、
わけで。
ゆるぴた。

最近、大所帯になってきたが。
全て、名前とキャラクター設定をしておる。

このこは、菜々。

最近てをかけているから、

この子は、化けたね。
どんどんかわいくなる。

まあ、おれの基準は、
雑貨でも、ドールでも、
かわいいか、どうかが
全てなのですよ。

かわいさ、って、
綺麗とか、

それだけでは、ないので。

菜々子の場合、
足が悪いとか、
それも含めて。
個性的な、かわゆさを追求している。
マニアっすね。


今日買い物にいったが。
120円のカチューシャは、
菜々子ように、かいましたよ。




他のドールには、出せない味が
あるんだよね。

もとが
ぼろぼろだった子だから、愛着があるね。





新しいお友達を紹介しよう。

数がふえたから、
じじい、わすれないように、ベタだが。
わかりやすく、
赤毛のこは、
アーニャ。

スパイファミリーかよ!

もうひとりは、
クロエにした。


設定としては、
2人とも特殊能力者。

アーニャは、海洋生物、淡水生息ふくめ、
脳波に働きかけ。自在にあやつることができるの。

実はこれ、ハンパない能力。

つまり、

マッコウクジラや、
シャチ、
サメ、
ラニアなども、
自在に操れるから、侮れないよう。


クロエは、
鳥類を、やはり、脳波に働きかけて、自在に操る
特殊能力者。

無数の鳥を、ジェット機のエンジンや、
レーダーなどの軍事施設に、何万羽も
突入させ、コントロール不能にすることもできる。
つまり、自爆させる。



2人とも、訓練されているから、
生き物を道具、兵器として大量につかうことに
ココロの痛みを感じない。

けれど、それは、本質ではないから。
どうぶつずきの、香山リカも、
普段お友だちとして、付き合うときには、
言及しない。

リカは、じつは、オトナだからね。
店長だしな。












タカラトミーの設定と、
ゆるぴたコウセイ人形遊びの
設定は、少しかえている。

香山織江サンには、
ムスメ3人。

リカ、葉(よう)、菜々
の、3人姉妹。



アーニャ


んで
クロエ。

増えてきて、自分でも、なんか、
わかんなくなってきたので

今日は、まとめてみるか!



この、赤い服の女性は、
八重さん。

香山織江サンの、いとこ。


特殊能力者とかじゃなく、
一般人である。

特技。パンを焼く。


あと、若い頃バンドで、キーボード弾いていたから、ジュノとか、つかえる。

色っぽいが
実は人間凶器とかでは、全くない、
ふつうのひとである。








香山リカ

香山織江の、長女。

本日は、ゆるぴたコウセイが
新しいコーデを
きめてみました。




オレの、本妻、ナイロビ生まれの、ニンゲン凶器、
ジェシが、内戦下で拾い育てた、記憶喪失爆弾ムスメ、ミーア。

戦争孤児。




アーニャ。

クロエ


八重おばさん






グリーンの服のが、
お母さんの、香山織江サン。




黒髪ロングは、忍者ガールの、小夜子。
だれにも
気持ちを開かない反抗的な子だったが
菜々と仲良くなったのをきっかけに
打ち解けるように。

完全に、腰がだめになっているので
忍者ガールとしての、活動は、完全に引退した、

現在は、日本国籍を取得して、
働きながら、大学に通い、国文学を勉強している。


フランス人。マリネット。
空中戦を得意とする。
彼女のことを詳しくしりたければ、


ミラキュラスマリネットで
検索して、みたまえ。

我が家に於けるマリネットは、
ジェシ大好き、男性に興味ナシの、
全身タトゥーの、でも、フツーの子。

ミーア

liu,国籍、中国人。




















































































https://youtu.be/0WORCK2FLQE?si=tYVTEvo9w7qVNfxV: enbed