ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

虚無感とはなんだ。

ゆうがた。

何もしていないのに、
腰が息が詰まるほど痛い。

なんか、
原因が、わからないから、嫌すぎる。


うめいていると。会社から、、LINEがきて、
新商品の、大根が、皮付きで入荷するけど

皮剥き機錆びてるからピーラーかっといて

だと。


仕方ないから買いに行く



ついでに、アルコールボトルをさげる
カラビナも買っとく。



帰宅して。洗濯物を干していると、
自宅から、LINE。
57万支払って、ヨロシク。

オレは、。


奇跡を、願い、

銀行残高をみる。

奇跡ってのは、
映画の、中でしか、
起こらない。


いちおう、
ゆいつの、現金保管庫。
郵貯をみる。

奇跡をしんじてる。


…のんきな、郵貯ねこに、
まぢいらつく。

だから、郵便局員や、上級公務員は、すきになれない。
土日も働けよ!


彼らは、鬱の、診断書があれば、

10年休職しても、
年金も、
給料もでる


旅行読売の、投稿の、常連だ。

オレは、

結婚してから、泊まりの、家族旅行は、
一回しか、したことが、無い。

おとついから、

ずっと眺めてる。、スーパーで
もらったチラシ。



定年しても、
死ぬまで働くおれだが。


死ぬ前に。

いってみたいな。

たぶん、
定年しても
嘱託に、なって?給料下がって、
あんた、
どうすんの?

掛け持ちバイトしなよ!

って。必ず言われる。


顔をみたくもない。

せめて。

お疲れ様。って、
いってほしいが、
ぜったいいわれないし、

夕飯すら、でないな。

金がないから。


かね、

かね、

かね、
かね。


じっと、
てをみても、

いっせんにもならないから、

鏡も見ない。



そんな。おれ、


だが。

日常生活を、改善する気は、あるんだよ!


まず。

仕事から、かえり、

人形どもを、キッチンに並べて、
いきなり、飲みだすと、

火事とか、あぶないさー


料理する気にならない。


おれは、
考えたの。


着せ替え遊びは、
よる10時まで!
いちにち、
3時間!

で、


隣の部屋で、
寝かせる。

寝てるんだし、起こすのわるじゃない!


で、
料理できるわけだよ。



翌日。


Eテレをみる。




オレは、



エロの、深淵を見つめているの。


ネットに氾濫する、

たとえば、毛利蘭。

たとえば、
ニコロビン、の、

エロ。


オレにいわせれば、
浅いね!


おれか?


やっぱ、

料理ビギナーズの、

としこやろう。




まず、

年増やし、
嫁、母親としても、ぐずぐずなとこが
たまらんし、

結論からゆおうか。

Eテレ料理ビギナーズの、

としこの
オナニー。

としこ、ってなまえでもう。

きてるよ、

さらに、

Eテレの設定。
めっちゃ細かいし!







としこ‼️
の、声優は、ムーミン
ミムラ姐さんの声なんすよ。






さらに、
ときめきトゥナイト
楓の声でも、ある。

おれが
おもうに、
Eテレ料理ビギナーズの、としこを
AI加工してるヘンタイは、
世界的にみても、おれだけだろうな。





最近太ったとしこ。

ずる賢いとしこ。

でも、

上に乗って


涎垂らして

だらしない、けど。愛おしいオッパイふりながら、
何回もイクトシコがすきさ。


さて。
ベランダの植物。

アプリをつかうと、なぜよいか。

葉っぱの時点で、
判別できるからさ。

これ、金魚草なんだよ。

金魚草は、一年草に分類され、販売されてるけど

多年草なの。
バンジービオラは、一年草だし、
どうせ、夏にはかれるから。
処分。


代わりに














多年草などに、うえかえる、

イベリスベルフラワー

マーガレット、

金魚草、セダム

はしっこに、
まだ、ペチュニアがいる。
あなたは、何種類わかるかな?








おはよう!

ジェシー

ジェシーは、体育を子供達におしえている。





休日に、整理をした。

どうぐは、道具に
















モンハイのドレスを着せ替えてみる。

伸縮性のあるものなら、いけた。



着せ替え遊びの面白さなんだけと、
マリネット。

ボディーは、バンダイ

ドレスは、バービー。靴下は、タカラトミーリカちゃん用。タトゥーシールは、ダイソーのネールシール。






モンハイの、衣装をタカラトミーのドールに
むりくりきせると、
ボディコンシャス‼️

ピタピタの
レトロ感。
タカラトミーオフィシャルでも、
ハンドメイドでも、
なかなか、だせない、この感じ。








わかる人だけ。
わかってくれれば、
よろしい。