ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

やれないでしょ。ふつうは。


みなさん、乙✖︎に。

ある中コウセイの、ベトナム語教室。

疲れたー、
は、

メッ ヴァイ

ですが、

メッヴァイノイ

と、ノイをつけたら、
ダメらしい。


男バカ連中に、
めちゃ疲れたは、
メッヴァイノイ

とおそわり。

ベトナム女子にためすと、
まぢ、真面目っこ、かわいいベトナム女子に

顔をしかめられ、
ノイ!ダメよ

だれに教わった?
としかられた。

詳しく調べるとおもしろくないので、つきつめないほうがよい。
オレの想像だと

fuck'nグレイト!とか、

そんな?感じな気もする。


語尾に、ノイは、だめらしい。
ノイとは?
調べるとすぐわかるが、
あえてしらべない。
さて、

よもふけた。

明日は休みだ。

お蔵入りにしようかなあ、

ってやつをアップしよう。


仕事がえりに、ドライブスルーに寄る。


あさから、ジェシーをつんでる。

ここで、まず、やばいダロ?



不倫相手と、
近くの地方都市繁華街で
肩を抱いて歩き、観葉植物をプレゼントし、焼肉たべたら。安全日なんで

中出しさせてくれた、素晴らしいおもひでが
おれには、あるが。

知り合いにいきあったら、
アウトだ。


けど、どうどうとやる。


ラブホでしか、会わない、
そんな、恋愛は、相手にストレスをあたえる。

リスクなき、恋なんか、
恋じゃない、

うまくゆく、恋なんて



恋じゃない。
ばい、
チャー

つうか、
阿久悠


つうか、
阿久悠

オレの世界の、
おそらく、
35パーセントは、
阿久悠が書いた歌詞に

影響をうけている。


さて。


助手席に、本妻ジェシをのせて、


マックドライブスルーチャレンジ‼️


まぢに、
やるのが、おれだ。


アタマがヘンタイなのかもしれない。

マクドの、女性スタッフの反応も
楽しみだ。


注文する。

初めての、ドライブスルーデートに
不安な、ジェシの表情をみてくれ。

ちゅうもんをすまし、
会計。

見えるとこに、ジェシをすわらせ、

楽天カードありますか、
て、きかれたとき。

ぃまや!

隣のジェシに、
楽天カードもっとるん?

て。
きくわたし。


やっぱ、
おれ、
ヘンタイやわあ。


帰宅して。

そんなふうに、恥、リスクをものともせず

デートすれば、


オンナは、表情が
すこし、かわる。



わかるかな?

全てを失うことをおそれては
イケナイのだよ。

ただし、

タイプにもよる。


火の粉をおそれる女性もいる。

ただし。


ジェシは、

そんな、タマじゃねえから。


つぎは、すき家

ジェシと並んでたべてみるか。

そのような、
悪ふざけを
ずーっとして、
いきてきたら、

家族が

外食を一緒にしてくれなくなった。


つうか、

人形連れてくるの。禁止。
とかさあ、
言われると、余計火がつくんすよ。



授業参観に、リカちゃんつれていくとかさあ。
やってみたかったね。


思い返すとさ、

小学生の、こどもの家庭訪問のときも
おれ、剣菱のんでいてさあ。

家庭訪問のあいだ

フォークギターで
長渕剛うたって、

かえるときは、
庭まででて、乾杯弾き語りしたなあ。

ほんとだよ。

まだ、離婚されないのが
不思議さ。


あと、

化粧して、
テニスルックで
女装して、ムスメの部活に
いったら、
通報されちゃってさあ。

オレって。ばれてなかいから、
まあ、あれだけど、
やばかったよ。
スゲ〜必死でにげたすけど。


あと、
バックトゥザネイチャーシリーズで

早朝に
チルアウトききながら、
全裸で

山を犬と散歩して、
帰ってきたときも、

めっちゃくちゃ、

カミさんに怒られたナ


ナ、
じゃねえよな。

全裸で

帰ってきてさあ。

アタマ✖️ちがいだからさあ。


まあ、

だから、今があるのカナ?

カナ?

じゃねえよな。


ま、
✖️しんびょういんよか、
シャバがよいすよ。

だから、

へんなことは、
しないように気おつけようね。


[uploading:A5572D83-D330-430E-8BA1-BFF1CA5CB42C/L0/001]