ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

大丈夫、おれが、なんとかするから…


いちばん状態悪い子。

なんせ、
18年前だ。

メルちゃん人形の、でかいケツにおしつぶされ、
埃まみれで

下の方に埋もれていたやつを
発見した。



しょうじき言って、おれも、
もちかえるの、やめようかと思って戻した。





なぜ、こんな
状態になったか、わからないが。

この子も、新品のときは、
可愛く売り場で
笑っていたはずじゃん?


足も変色して、かわいそうすぎる。


フランシーも、
ママに会えた。

わたしも、
会いたい…

けど、
みんな、かわいいのに、わたしなんかは、
会うのが辛い…


そうか。

よし。

おれが、なんとかする。

ママにあいに行きな。










夜もおそいき、
さすがのオレも、
髪の毛のケアを短時間では、できないから、
ジェシ
おれが作った手作り帽子を借りな。

ロングスカートと、靴下で

おまえは、可愛いよ。大丈夫。
すごく、かわいいよ、


おまえだけ、
ひとりぼっちには、させられんよ。


よかったね。


香山ジョゼフィーヌ再生の、瞬間に、あなたは、
立ち会っています。


ママ…


あたし…



ななちゃん。



うえーん!😭



良かったじゃん。
こんやは、一緒にねむりな。

あーあ

これで
おれもやっと、安眠できるよ。


































悪いことばかりじゃねえはずさ。

きょうも、
仕事がんばろうね。




睡眠削って、
こんな、バカなブログ発信してる

おれの、よるべなききもち。

ささやかなる
希望の、

かけらを、

どうか。

察してくれよ



大丈夫。



なんとかなる。



つうかよ。

なんとか、

するんだよ。


わかる?


するの。


おれが、


そうして、
または、


あなたが。