ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ゆるぴたおもひでばなし

おもうに、
岡村靖幸、岡村チャンに
若い頃ハマったひとは、
いまでもすきなんじゃないかな。


おれ、若い頃、中古屋の雇われ店長してた時期が
あるんすが、ま、30年前くらいだけどさ。

当時、めちゃ売れてるのに、
中古買取があんまない、
それは、
ブルーハーツ
岡村靖幸
ビートルズ
ローリングストーンズ。

たぶんさあ、

思い切って処分しよ、
って。きめるときあるじゃない?

そうゆうとき、

…これは、
とっておこう、

ってなるやつの、代表格だろうね。
あと、

キャロルもそうだよね。

岡村チャンおれも、大好きで
イケナイコトカイは、
カラオケいき、酔っ払ったら、
うたう、定番だね。
あと、
ボガンボス夢の中もな。

久しぶりに、最近岡村チャンききなおしてるけど。

↑のベスト盤の、
イケナイコトカイライブていく。
鳥肌たつくらい、良いね。


それききながら、おもいだしたのは、
オレが✖️神病院に、ODと✖️殺未遂をくりかえして
にういんしたときはさ、男女混合病棟だったすよ

おら、おんなずきじゃないすか。

だから、中で親しくなった子に、
岡村靖幸すきすぎて、
岡村靖幸の嫁になる妄想に取り憑かれ
にういんした女の子がいたな。


もう、時効だから、書いちゃう。

あと、女子で多かったのは、
摂食の子と、
ボーダーラインの子かな。

オレも、タチがわるいから、
空いてるベッドの、カメラかくにんしてから、
やっちゃったことアリ。

ボーダーラインの子は、
清志郎が好きで、
よくおしゃべりしたし、
お互い退院後、
その子の結婚式にも、よばれ、
いきましたが、
完全に治るわけじゃないから、

電話とか、
ガンガンきたりして、
あの子と、付き合うべきだから、会いなさいとか

メンドクサイ。

でも、

オレがチャボのソロも好きだとゆうと、

えー!

なんで!喋り方がキモいとかいわれ、

なるほど。

と、感心した。

いままで
チャボを全否定する、清志郎ファンに出会ったことが
なかったからだ。


病室で、やった、女の子は、
外でも、ラブホとかいったが
マグロやし、自宅に遊びにいくと、
女のマザコン
萎えた。


岡村靖幸フリークには、

ボーダーラインの、彼女に
無理くりおされ、
デートしたが。


酔っ払って、
岡村チャンうたったら、

あたし、

バカなひと。
嫌い!


振られた。

あたりまえだお!


以上。


ゆるぴたコウセイの

まぢ、しょうもないおもひででしたー