ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ロックバンド

アーニャが、話しかけている。


ねえ、みーあー、
わたし、バンドやりたいんだけど、
歌ってよ。

いいよ。




良かった〜


ベースと、ドラムは、
頼んであるの。






ベースは、
アマンダさん

ドラムは、
ジェシーさん。


このあいだ、

スタジオかりて、
音合わせしてみたの。
ふたりとも、
すごいんだよ!

びっくりしちゃったー


ジェシさんの、ドラムは、すごいからね。

音量がすごかったでしょう?
あの人、ふつうじゃないから。

アマンダさんは、TOKAIのプレベ

音数は、すくないんだけど

重低音が、すごいの!

なのだけれど、しっかり
スイングするの!

カッコよぎるの!

そうなの!

ジェシさんと、アマンダさんは、
姉妹だから、よけい、すごくて。
あたし、

わかる〜。

じゃ、
うたは、任せてね。

MISIAくらいの、音域は、あるけど、

あなたの曲に合わせて歌うヨ


ありがとう、

みーあ。


わたしは、
ギターと。曲作りするね。

あ。あと

クロエさん、

レスポール持ってるの!

ギターおねがいした。


クロエさん、

フライングVももってるの。

びっくりしちゃったー


ミスタークロウリーのソロ。
かんこぴできるんだよ!
意外だよねー


小夜子。


わたしは、
腰がわるいので、

みんなの
手伝いをしまーす。


あと、ハモンドオルガンいるときは、
弾きまーす