ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

泣けるほど苦しい時に人間て、本質がでる。

きのうは、
背中の激痛で、ブログどころでは、なかった。

こんばんは、アルコール依存症のコウセイだもの。

痛みで、あまり眠れず、もーろーとしながら。

夜明けに藁にもすがるように、
唯一の鎮痛剤、イブをのむと、
奇跡的に立つことができ、仕事する。


こんな、絶望的な朝。
おれは、ベトナム戦争最前線や、
日本陸軍南方兵士の、闘いを思う。


やれる。

入院などすれば、
タバコは、すえんし、
酒ものめんし、
風呂にもはいれない。

激烈な痛みの中、
どちらをとる?
コウセイ。


自宅には、本当に苦しいときほど、帰りたく無い!

クスリなどをつかうと、

私たちが本当に必要なとき、勝手につかわれると
迷惑だから、つかわないで!
クスリや、医療がひつようなら、保険で
自分で医者で処方してもらいな!

と、一切もらえないし、
いまが、必要なときなのに!

なんて、理屈は通らない。
さらに、

体調がわるいときは、へんな菌をうちにもちこまれたくないから、帰ってこないでください。
と、LINEがくる。


仮に帰っても、
おれの寝る部屋は、暖房がいっさいなく、
コートをきてねるようだし、
食事もでないから。

マヂに単身赴任先にいたほうがマシなんすよ

だから、脂汗ながしながら、うめいていても

カミさんに会いたいとか、まぢにおもわない。

病んでるかもしれないが、
実の母親にも、会いたく無い。


這いつくばりながら、、ジェシーを着替えさせる。


季節の変わり目、気管支炎もでて、
呼吸も苦しいが、咳すると激しくいたむから、
1時間おきに目が覚める。
座ってねる。

呼吸困難と、激しい痛みに、
まぢに、泣けるが、
家族にこんなときに、クスリとか、
湿布をつかわないでよ!
自分でかいな。
て、ゆうか、なにしに帰ってきた?
あんたの、面倒見てる余裕ないんすけど。

つらいなら、はやくかえって医者にいけ。

とか、
うめいてるときに、いわれるほど、メンタルきついことは、ないから。
具合が悪すぎるときには、
ぜったい会いたく無い。


むしろ、
黙って見守っている、
ジェシーのが、ずっとましだ。

会社で。

総務の、知り合いの、係長が
自分のロキソニンをわけてくれた。

冷たいかぞくより。近くの他人や。


あと、ロキソニンは強いから胃腸のpH?調整剤もくれた。

きたくして、
薬局で、鎮痛剤と、湿布を買い、

床に正座して、
そのほうが、楽。

レンチンめしに、
キムチをたべる

ハイボールのんでみるが、
胸に?なぜか、激痛が走り、
飲めない。
タバコも吸えない。

なにせ、
痛みがつよすぎるし。

カルピスを少しずつのむ。



もう。明日も、朝5時おきで仕事やし、
まぢ、泣ける。

エロしか、気晴らしはない、と

うめきながら、
エロ動画をみる。

家族より、

親より、


エロ。


こんな、苦しいのに、
エロ。


我ながら呆れる。


脂汗をながしながら、

エロ動画をみる。

結局。いたみで。うつらうつら、
断続的には、ねているが、
時計を、激痛のたび、みるが、
だいたい、30分。


そんで、朝。


舐めんなよ


痛みくらいで、
まけてらんねえんだよ。


とは、いうものの、

救急車の、夢を見る。


しかしだ。

運ばれてかねかかる。

タバコ吸えない。

ぜったい嫌だ。


うめきながら、
朝まで。


仕事いく。

ちなみに。

おれがみた、エロ動画。


Google

おしえるから、

検索してみなよ。

痛みより、
エロ。


じゃ。いくよ?

まだ、、痛いの。

けど、
サービスだよ。


おれが
教えたように、入力すれば、みれるから。

いち。

初どり完全顔出しフランス人ハーフセックス。

に。


いい奥さんぽいのに、AV


さん。

ブロンド美人は、セックスがお好き


よん。


正直顔はそうでもないですが、べろちゅーと
騎乗位テクで男優暴発。



これを、Googleで、検索して、
動画をえらんでみてね。

本当、いーから。
タマシイの4本だよ。



本当に、ねむれなく、
咳をしたくても、いたすぎてできない。

横にもなれず、

座ってあさまで苦しんだおれの、

厳選した、

魂の?
4本だ。



オレって、


ほんと。


どうかしてると
おもうが。



内臓がやられてるわけではないから、

泣きながらでも、

くう。


断続的でも、ねむりをとる。


ねむれないなら、
当日の仕事を分刻みで段取る。


だれかに、頼むことは、
そのひとが、何時何分に休憩をとるか、
なにをしているか、
完全に把握しろ。


できないなら、
やめてしまえ。

いたくても、

ちんこがたつか、
ためしてみろ。


死にたきゃしね。

泣きたきゃなけ。


おれは、
舐められたくない。

舐めてほしいのは、

ポコチンだけだ。

こわいもの?


ねえよ!