ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

my favorite book


みなさん、

お疲れ様です。

会社に、よる10時半までいたから、

記事アップも、いきおい遅くなります。


ま、しゃあないすよ。



これな、
今夜の、ゆうはん。

相変わらず、酒はとまりませぬ。


かなり、ヘベレケだが。

こうなるまえは、
アタマも、まともだったのに…


頑張ってみる。






言いたいことは。それだけ。





ジェシーに、花の名前。を
教える。

友人も、恋人もいないが。


花の名前には、詳しいんだ。


いいかい。ジェシー
ラナンキュラス


紫のやつは。

ジェシーが髪飾りにしたヤグルマ菊さ。

矢車菊は、

コーンフラワーとも、いうね。


…コーンふらわあ?


そう。

こないだ、ジェシーがウガリをつくりたい、

って、そんでおれが、代用品で買ってきたやつ。

あれは、とうもろこしの粉さ、
コーンフラワーだな、たしかに。


矢車菊を英語だと、
コーンフラワーっていうのさ
















よき、コミックをえがきたいなら、

よき、ドール撮影をしたいなら。

コミックを山程かいこむより。

同好の方の写真をアナほど
みつめるより。


公園を歩き。


美術館にいこう。


少なくともオレは、、そう思います。


ちなみに、

おれは、クリムトと、エゴンシーレの
作品が好きだから、トリミングや、コウセイゆえに
画像の構成には、絶大な影響をうけております。

コミック、ドール写真は、すきだが、
影響は、されない。



















































記事を、アップしていたが、
なんせ、

濃い目トリハイを

何本も、何本も帰ってから。のんでるし、
なにをかいていたか。すでにわすれたし、

自宅に帰る気?さらさら、ねえ


なにか。暖かいものをたべないと、
っておもい。
ちゃるめりをかうが

れんじまわり、こうだから、

やる気せん。

いちおう。

けんこうのために


これも。

帰りに買う。


めし、を何故?毎日たべなければ、いけないのか
まぢに、じゃまくせえんすよ。


やる気ゼロ