ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

フランシーヌの場合は。

寝起きの、
リカママが、色っぽすぎて、こまる件。


みなさん、お疲れ様です。
アルコール依存症のコウセイだよん。






…て、
いや。
すでしてるし…


さらに、
二人の子供就職だし。



さて。


アタマだけ、
押入れに転がっていた、
リカ系。

延べにすると、えーと。

18年くらい放置されてたかんじっすね。


再生させます。

メイクもしたし。
ドレスは、この時点で

なんか、
違うなー

っておれ、
自分できせといて、
違和感。
あとで着替えさせる。
すでに、
イメージは、あるねん




ハゲ!てた、
髪のケアは、いくらか、しておいたから、

まず、ピアスすっか。

タンザニア石を
プラモ用セメントで固定。

もとから、タカラトミードールは、ピアス穴があるから、はめ込めば良い。


マルカンやっとこと、ラジオペンチで
ブレスつけて、アクセント。

名前?

香山 フランシーヌ 葉


葉とかいて、ヨウ、と読む。


愛称は、フランシー、


リカとか、
リカママは、
よーちゃん、
って呼ぶね。


フランシー、心配してるな。

わたし、
18年も押入れにいたし、
アタマはげてるし。

大丈夫かな、

みんなみたいに、可愛くなりたい!
もう一度…

でも…


リカ。


…大丈夫。

コウセイは、アルコール依存症だけど、
腕は確かだから。
まかせておけば、
大丈夫だよー


わたしも、
コウセイに、拾われるまえは、
ひどかったんダヨー


…ほんとう?


関係ない画像が混入してしまったようだが。




香山 フランシーヌ 葉。

18年ぶりに。

再生の瞬間を、

ご覧いただこうか。

















フランシーヌ、
再生の瞬間である。


みなさんは、
そこに、今、
立ち会っていただいた、わけである。

人形師コウセイは、
ただのヘンタイジジイではない。





















ぼろぼろの。


ドール。

中性洗剤の、ぬるま湯で洗い、
髪をシャンプーして、
トリートメントして、
弱い温度でブローして、
髪をときほぐし、
切れている毛髪を指でほぐしながら、
カットし、

仕上げトリートメント剤をつけ、
椿油配合のブラシで、ブラッシングして。
体にオイルを軽くぬり、

アロマオイルで
からだに、よい香りをつける。

ちなみに、
本妻ジェシーは、

オレの一番好きなホワイトムスク
纏わせているから、
そばにおくだけで
良い香りがする。


ドールによって香りを変える。

これは、
商品化しても、ありかと個人的には、おもう。


フランシーヌ葉、
再生の瞬間である。


すてるんなら、
是非、
おれんとこに、送ってくれ。

かならず、なんとかする。

そうして、

おくりかえしてあげるよ。

送料?ドレス代?
いらねえよ。


人形の、しあわせの、ためじゃん。