ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

マリネットとの会話

マリネットとは。

オレの好きなアニメキャラである。







トイザらスの。40パーオフで、
安く連れて帰ってきたが、
どーにも、垢抜けないので、
ジェシーに会わせたら、すっかり感化された。



そんな、わけで。
夜も深く。
ゆるぴたコウセイの。ラジオ?ゆるぴた。







さて。


むかしから、こいうゆうのがありますな。


しかし。

職業制服フェチの。おれにしたら。
いらねえな。
ただなら、もらうが。

いや、980円までなら。出す。


今、ほしいのは。


フィンランドの。マクド
制服の、バービーサイズや。


ジェシーに、着せたい。間違いない。





りかなら。liuなら。


日本の、リアルタイムな、
これじゃん。

売ってたら。買うな。




そんな、ことを
ぼんやり考えるわたし。


なあ、
マリネット。

なんか。タトゥーふえてない?


まあ、いいや。
じや、すこし。はなそうか。





ちなみに、
マリネットが着ているキャミトップは、
オレの手作りダヨ










サンキューマリネット、
オレ、フランス語は苦手だから、
マリネットが英語できて、助かるわ


じゃ、日本語わかるっしょ、
タトゥー増えてるけど、
どうしたん。


ジェシーさんに、いろいろ話してもらったけど
わたしは私。

私が、わたしらしくなりたいなあ、

って、ジェシーさんに会って、
思ったの。

だから、

いれちゃった。



けどさあ、
顔にも?


そうだけど、
後悔は、してないヨ











liuは、マイペースで、
こないだから、人形のための夜間高校に
通い始めてる。

はなしかわるが


ドール好きな、方には分かってもらえると
おもうのだが。

オレが
ぐっと来る。ポイント。

エロより、むしろ、普段着の、
服の、ヨレ?つうかな。
しわ?つうかな。

コレがリアル感あると、めちゃくちゃときめく。




わかるかな〜


ま、
マリネットは、ほっといて、
りか。

りかは、
liuより、勉強とかは、実は、かなりできないが

直近スーパーのレジ打ちパートをはじめたんだが


まぢ
めちゃくちゃはやく、正確。
さらに、常に笑顔だし、
気配り抜群で、
古株のパートや、店長からも

入ってまだ、2週間なのに、絶大な信頼をうけてる
さらに、

お客さんにも、ファンがついちまって。

わざわざ、りかのレジに並んだりする始末さ



苦々しくみてる。

ジェシー


ねえ!
コウセイ。

あんな小娘に。


大丈夫。
ジェシー

おれは、

お前だけさ。


なら。





分かってる。

ジェシー
いちばんさ。