ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

リサイクルショップの、ジャンク箱の底にいた



あー、もう。いきてんのめんどくさ。

みなさん、こんばんは。アルコール依存症
コウセイです。

飲酒で、パクられたくは、ないから。
酒がぬけてから、運転した。

メシ?
アル中がめしなんか、くうかよ。
いきしてるだけで、精一杯だってのによ。
しかし。

13時くらいには、ようやく、タバコが吸えそうな気がして、大好きなエメマンで
一服するが、激しくせきこむ。

かくしもつ、貴金属をうり、現金をつくる。(もと
貴族やしな。)

しかし、4000円にしか、ならなかった!
いまどきは、貴金属よか、コンビニクジの
フィギュアのほうが、換金できる。
やな、時代だぜ、足元みやがる。

酒がぬけたら、お家に帰ろう?

笑わせんな

帰る場所がないから、飲むんじゃねえの、

帰る気なんか、さらさら、ねえし、

お酒がぬけたら、


トイプラめぐろ!

まずは、一番近い藤岡。

ここは、リカちゃんしかなく。

断念。

次いくよ!次。

伊勢崎店




おっし!ゲット。

次!

やっぱ、いちおう、トイザらスみとこ。


たのしそうな、
わかい夫婦がまぶしい。
くそ!おまえら、
❌ックスばっか、してんじゃねー!

奥さんが、やけに美人にみえるが。

よーくみると、メイク念入りにしてるだけやん

みんな、すっぴんやと、たいしてかわらんよ

なんて、

酸っぱいぶどう?のキツネみたい。
りんごだっけ?

だから、はあ、日曜日のこうゆうみせは、
つれえんだよ。

オタクじじいしか、いかない
中古屋にも、よったが、
プラモとか、
なめるようにみてる、じじいとか。

安心できる場所や。

あそこが
たぶん、おれがいていい場所。



ここで、休憩たいむ。

春のパンまつりを、AI加工してみる。
たぶん、おれしか、やらないからさ。






さて。

さいごに、

ここ。近隣に、トイリサイクルショップがあるから、こそ、掘り出しものがあるかもよ。

おもちゃには、ほとんど力をいれておらず、
家電などが、中心。

少しだけトイ関連があるが、ほとんどついでに
だしたような、ごみばかり。

ジャンク箱に、ビニールに無造作につつまれて、
どーでもよいものが、埃にまみれてる。


が、底をあさると。

いました。


これな。

ディズニーっ子やん。

その場で買えば

しかしなあ。

ディズニーマジックわかるでしょ、
アトラクション見た後は、
ひかりががやいてるやつが。

二、三日して、
見返すと、
なんだ、なんでこれが、あんなに。
お土産に一万二万だしても、
価値ある!って、おもったのかなあ。
みたいな!


そうして、
処分された、子だな。




帰宅して。ビニールをあける。

that's lame

思わず。舌打ちしてつぶやく。





なんつうか、
雑。

特に。レース部分の?雑さがゆるせないし、

リボンがまた。

ヤダ。

ダサい



しかし。

880円と、お得な子。
まかせろ。

おれが、なんとかしてやる。

まず、髪。重たい、前髪が。




そのまえに、ピアスがダサい。
これ、やめよう。



だささんピアスは、捨てて、レジンと針で
新しいやつを。
して、LEDライトで固定。


施術ちう。

…なんだか、はじめてだから、こわいです


大丈夫。

コウセイは、アルコール依存症だけど、
プロだから。 安心して。






…寛ぐジェシー

[

髪をとかしたら、普通の整髪料で、
前髪を自然なかんじに、サイドに流れるように
固定。





しあげに、メイクアップ。


ディズニーファッションドールは、リカと違う
顔の、目の下に影ができる造作だから、
チークいれて、ぼかし、明るい印象に。






かわいくなったわね。
わたしは、ジェシー
あなたの名前は?


はい、
わたしは、Luiです。

どこから、来たの?

はい、中国からきました。



そこへ、、アマンダ。

コウセイ!アタシの服はないのー!



あるにきまってるだろ。



そこへ、
リカ。


アタシのはー



てゆうか、
これ、
ジェシーさんのじゃん。









すぐに、うちとける、二人