ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

休日に、本妻ジェシと、ゆっくり見たい2本

ここんとこ、
タカラトミー系ドールばかりで
着せ替えして、遊んでますが。


オレの、本妻は、ジェシ





昔のVHSの、ビデオを死ぬほど?もっていて、
実は、どんどん捨ててます。

けど
おれ、
おもうんすけど。

サブスクや、
レンタルで気軽に過去の名作映画を
みれるかちうと、
違う気がするのさ。


みんな、
仕事や、生活で忙しいし、
どんどん新作もでるし。

時間ないんだよね。


いまは、
便利になんでも、見れる時代な気がするけど。

ぴあや、シティーロードみて、
2番3番館で
やっとみた、名画とかさあ。

やはり、
違う。

いまは、
まあまあそこそこに、

時間取られすぎてる気も、しなくもなくね?


人生は、意外に短い。


ネトフリオリジナルとか、

まあまあの、海ドラで、朝まですごし、
なんとなく、不完全燃焼で

そいで。また、
ひっぱられちまうよか。


人生変えちゃう、
名画を見たくないかい

おまけ。

オッパイでけえ、
リカちゃんママ




その、秘密とは!

紙粘土で、
バストアップ‼️

ゆるぴたコウセイ作。
つうかよ。

その、情熱とか、
工夫を仕事にむけろや!コウセイさんよお。

ま、こんなふうに、工夫、
するんすよ。
旦那さん。



て、まぢかよ。
大丈夫❓